beautyビューティー

優秀すぎると話題の2018年6月のmy-little-box

旬顔のメイク&コーデが即完成.。優秀すぎると話題の2018年6月の“My Little Box”の魅力

Twitter
LINEで送る

何か“待ちわびるような”楽しみがあると気分も高まって仕事も家事も頑張れるもの。毎月そんなワクワクやドキドキをスペシャルBoxで届けてくれるのが「My Little Box(マイリトルボックス)」です。毎月テーマが異なり、その月に合ったトレンドのコスメやオリジナルアイテムを届けてくれるので、「忙しくてトレンドをチェックできない」「なかなかゆっくりと買い物の時間を取れない」という方にもピッタリです。

 

特に2018年6月は「可愛くて使える!」と話題になっています。それでは早速気になる内容をチェックしてみましょう。

 

 

 

|テーマは「パリの夏」。魅力たっぷりローラ メルシエとのコラボBox

 

2018年6月のテーマとなっているのが「パリの夏」。パリジェンヌのように“自分らしく”夏を楽しめるエッセンスがたっぷり詰められた内容です。

 

まず注目したいポイントが、今回初めてコラボレーションしたコスメブランド「laura mercier(ローラ メルシエ)」の話題の春新作「ヴェロア エクストリーム マット リップスティック」と人気の「キャビアスティック アイカラー」の2点。

 

▲いずれもMy Little Boxがセレクトしたカラーが届きます。また、My Little Box×laura mercierのフラットポーチは、ありそうでないマストなサイズ感が優秀なのです

 

「ヴェロア エクストリーム マット リップスティック」は、ひと塗りで唇にしっかりとフィットするため肌馴染みが良く、濃密な発色。なめらかなテクスチャーでムラなく唇を際立ててくれます。そしてローラ メルシエのアイテムの中でも特に人気高い「キャビアスティック アイカラー」は、なめらかな質感で目元を演出してくれるだけでなく、ハイライトやアイラインとしてマルチに使えるのが魅力。ナチュラルから上品なメイクまで自由自在なので1本ポーチに忍ばせておきたい便利アイテムです。

 

▲同梱されているマガジンではメイクアップアーティストのイガリシノブさん&小田切ヒロさんが監修するHOW TOも紹介されているので、届いたその日からトレンドメイクにトライできます

 

さらにパリ在住のお洒落な人気インフルエンサーたちのSNSにもこぞって登場している「ラウンド型のストローバッグ」付き。

 

 

ころんと可愛いバッグは手持ち服に合わせるだけで即上品な旬顏スタイルを完成させてくれます。ショルダーの長さも調節でき、間口も広く開くので荷物の出し入れも楽チンなのも魅力。今夏のコーデを盛り上げてくれること間違いなしです。

 

その他、細やかなラメ感が夏にピッタリのMy Little Boxオリジナルのチーク「サマーシェイド ブラッシュ」も同梱されています。血色感ある華やかな頬に仕上げてくれますよ。

 

 

この優秀ボックスは、2018年6月末までの申し込みでGETできるとのこと。気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


border