make upメイク

顔にも髪にも!?全身が潤うお得なスチームクリーム

Twitter
LINEで送る

今流行りの、スチームクリームって知っていますか?
最近ではパッケージの種類も増え、見た目で楽しむこともできちゃうこちらのスチームクリーム。

 

0_6_5144

出典:STEAM CREAM公式サイトより

 

ディズニーシリーズはプレゼントにも大人気♪

 

0_6_5167

出典:STEAM CREAM公式サイトより

 

大人の女性向けにピッタリな花柄や、ちょっとかっこいいデザインなど、バリエーションが豊富なのでどれにするか迷っちゃう!

 

0_6_4314

出典:STEAM CREAM公式サイトより

 

0_6_4990

出典:STEAM CREAM公式サイトより

 

0_6_3826

出典:STEAM CREAM公式サイトより

 

こちらのスチームクリーム、ただカワイイだけではないんです。

 

そもそも「スチーム」って、女性が注目する美容アイテムの一つでもありますよね。
このクリームは、スチームを利用した乳化方法で、顔だけではなく全身を潤いで満たしてくれるんです。

 

2015y01m06d_183625903

使い方は自由自在。

 

スキンケアやパックとして使えるのも魅力的ですが、メイクアイテムとしても活躍!
リキッドファンデーションに少量混ぜると馴染みが良くなるので、化粧下地にも最適なんです!

 

2015y01m06d_181202032

また、乾燥やヒビ割れでかさつきが気になる所にはこまめに塗るのが効果的!

 

そしてさらに嬉しいポイントは髪にも使えるところ。
濡れた髪の毛を乾かした後や、雨で髪がぱさついてしまう時など、髪全体に馴染ませれば、髪の潤いをしっかりキープしてくれます。

 

shutterstock_205131136

使えるのは女性だけではありません。
年齢・性別問わず使えるので、夫婦やカップルでもシェアできます♪

 

男性は、髭剃り後のお手入れとして使うにも良いですね。

 

たった一つで全身を潤してくれる保湿クリーム。
試してみては!?

 

text:GODMake Press編集部


border