fashionファッション

冬の音楽イベントはどんなコーデがオシャレ? 人気セレブたちのコーデ術を徹底調査

Twitter
LINEで送る

年末にかけて、これからイベント目白押しの季節! 夏の野外フェスや音楽イベントは様々なファッションアイデアがあるけれど、意外にこの時期向けのファッションコーデ例は少ないですよね?! そこで今回は人気セレブたちの冬の音楽イベント向けコーデ術を徹底調査しました。

 

 

 

まずは“おしゃれニスタ”の筆頭的存在であるオリヴィア・パレルモ。彼女がビヨンセのコンサート用に選んだコーデは「Ivy Park」のカモフラージュジャケットに「J brandのレザーパンツ。

 

 

Ivy Parkはご存知、ビヨンセのプロデュースブランド。ジャケットは、暑くなったら腰に巻けるから、動き回るコンサートでは必須のアイテム! 上品に決めたい時は、パンツはデニムよりもレザーパンツを選ぶのが◎です☆

 

 

 

同じくビヨンセのコンサートに行くコートニー・カーダシアンはサテンのボンバージャケットにデニムのショートパンツ、ニーハイブーツをチョイス。

 

 

動きやすいカジュアルを基本としながら、胸元や太ももを見せるなどセクシーさも忘れないのがポイントです。

 

 

 

妹とレディオヘッドのツアーに行くVSエンジェル、リリー・オルドリッジ。キュートなワンピースには、カモフラージュ柄のジャケットをコーデ。さらに足元は歩きやすいよう、フラットヒールのブーツをチョイスしています。

 

 

カジュアル過ぎず、可愛いさとカッコ良さを両立させたコーデは、男性と行く時にもピッタリです♡

 

 

 

また、最近ではカニエ・ウェストにジャスティン・ビーバーなどおしゃれなツアーファッションも登場しています!

 

 

ソフィア・リッチーのように普段着としてはもちろん、コンサートに着て行って思い切り楽しむのもアリです♪

 

 

 

このように動きやすい靴、アイテムを選ぶのはもちろん、この時期は羽織っても、腰にかけてもアクセントになるジャケットを必ず取り入れるのが彼女たちのファッションのルール。これから音楽イベントに行く予定の方は、早速真似してみては??

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border