dietダイエット

初日に3kgの減量も可能なダイエット法、“お腹のたるみ”の撃退法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.9.17~2016.9.23)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 特定の食品を中心にした食生活を送るだけの『初日に3kgの減量も可能なダイエット法』や、『“お腹のたるみ”の撃退法』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|ある食品を中心に食べるだけ。マライアが産後太り解消に採用したダイエット法

 

さまざまなダイエット法が話題を呼んでいますが、マライア・キャリーが産後のダイエットに取り入れたのが「パープルダイエット」と呼ばれる方法。

 

 

文字通りパープル(紫色)のものばかりを食べるといういたってシンプルなダイエット法ですが「なぜそれだけで痩せるのか?」、そのポイントに迫ってみましょう!

 

マライアが30kg減量成功で話題。「パープルダイエット」で痩せられる理由とは?

 

 

 

|“お腹のたるみ”を撃退して理想のウエストラインを手に入れよう

 

首都圏在住の20代から50代の女性を対象に実施されたある調査によると、体のパーツで気になる悩みで70%以上の方が回答したのが「お腹のたるみ」だったそう。そんな多くの方の悩みを解消する簡単なヨガポーズがあります。

 

お腹のたるみ 撃退 ヨガ ポーズ

 

それが、サンスクリット語で マッチェンドラ=魚の王 、そしてアーサナ=坐法と言う意味を持つ、ヨガの捻りの体位の代表的なポーズ「マッチェンドラアーサナ」です。

 

気になる“お腹のたるみ”を撃退。簡単ヨガポーズで理想のウエストラインを手に入れて

 

 

 

|モテ髪に導くヘアケア4つの秘訣は?

 

ツヤがあって、ボリュームもあって、健康的でセクシーな印象の髪と聞いて真っ先にイメージされる海外セレブと言えばセレーナ・ゴメスですよね?!

 

 

彼女のような髪を目指すべく、セレーナのヘアスタイリストでもあるマリッサ・マリーノ氏が彼女のヘアケアの秘訣を大公開。早速チェックしてみましょう!

 

男性にも女性にもモテるセクシー髪に。セレーナ・ゴメスに習うヘアケア4つの秘訣

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border