dietダイエット

効果抜群だけど“超キツい”ダイエット法、海外で人気のダイエット茶など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.3.05~2016.3.11)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 美ボディを誇るハリウッド女優たちが取り入れている『効果抜群だけど“超キツい”ダイエット法』や、若手の海外セレブを中心に高い脂肪燃焼効果で話題を集める『海外で人気のダイエット茶』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|有名ドクター監修の人気ダイエット法は“超キツい”?!

 

先日のアカデミー賞をはじめ、完璧なボディ造りをして、豪華なドレスに身を包んでレッドカーペットに登場する人気セレブたち。そんな人気セレブたちの間で、最近特に話題になっている効果抜群だけど“厳しい”ダイエット法があります。

 

効果抜群 ダイエット法_main

 

それがケイト・ブランシェット、グイネス・パルトロー、そしてケイト・モスなどが実践していると言われる「ジョシズホリスティックデトックスダイエット」です。

 

▶︎人気セレブも実践中!デトックス効果抜群だけど、とっても“厳しい”ダイエット法って?

 

 

 

 

|絶大な脂肪燃焼効果のお茶でお腹周りをスッキリ!

 

“お腹をスッキリさせてくれて、脂肪燃焼も叶う”と、ベラ・ソーン、デビー・ライアン、アシュレイ・ベンソンなど多くの若手セレブ達が愛飲しているため、アメリカで多くのメディアがこぞって取り上げているダイエットティーが、こちらの「フィットティー」。

 

フィットティー

出典:instagram

 

もちろん話題性だけでなく、グルテンフリー、ソイフリー、非遺伝子組替えなど安全面でも信頼できる原料を使用している点も、ヘルスコンシャスな人に支持されている理由なのだそうです。

 

▶︎若手セレブたちも愛飲♪ 絶大なダイエット効果で支持を得ている「フィットティー」って?

 

 

 

 

|正しい水分補給で叶える“スッキリ美脚”♡

 

冬は厚着で体型をカバーできましたが、だんだん暖かくなってきて、そろそろ肌の露出も増える季節になりました。そうなると、気になるパーツが“脚”という方も少なくないのでは?

 

水分補給 スッキリ美脚_main

 

脚が太くなってしまう原因に“むくみ”を挙げる方も少なくないですが、その原因の1つが水分補給の仕方と言われています。

 

▶︎原因は水分不足?! 正しい水分補給で“むくみ”を防いで“スッキリ美脚”を叶えましょ♡

 

 


border