dietダイエット

即3kg減を叶える着痩せコーデの掟、下半身痩せに効く“ながらエクサ”など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.6.11~2016.6.17)お届けした話題の中から、特に反響の大きかった話題を紹介☆ ミランダ・カーをはじめ人気セレブから学ぶ『即3kg減を叶える着痩せコーデの掟』や、肌見せシーズンだからこそ実践したい『下半身痩せに効く“ながらエクササイズ』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|即3kg減?! 人気セレブに学ぶ“着痩せコーデの掟”

 

冬から春にかけては気になるパーツが洋服で隠せても、そうはいかないのが夏。薄着になっても「少しでも痩せて見せたい」というのが女心というもの。

 

ZIMMERMANNさん(@zimmermann)が投稿した写真

 

そこで学びたいのが、オシャレの先生であるミランダ・カーやオリビア・カルボをはじめとした美セレブたちの“着瘦せコーデの掟”。ポイントは4つです。

 

即マイナス3kgが叶う!ミランダやオリビアだってやってる“着瘦せコーデの掟”4つ

 

 

 

 

|いつでもどこでも実践!下半身に効く“ながらエクササイズ”

 

引き締まった下半身は、パンツを履いた時もそして水着を着た時も脚も長く見せてくれ、ボディラインの印象をUPさせてくれます。食事制限も良いですが、肌の露出が増える夏に向けて好印象なボディラインも同時に実現したいもの。

 

スッキリ太もも エクササイズ

 

そこでスッキリ下半身を叶える椅子に座っているときにできる“ながらエクササイズ”を紹介します。

 

内転筋が鍵。座りながらできる“簡単ながらエクササイズ”でスッキリ下半身を叶える

 

 

 

 

|脂肪燃焼効果を底上げする必須アミノ酸って?

 

ダイエットによる食事制限はどうしてもストレスがかかるもの。空腹感からイライラが募ってしまったり、集中力が低下してしまったりなど、オンもオフも弊害が起きてしまいがちという方は少なくありません。

 

二の腕引き締めエクササイズ_main

 

そこで普段から摂取を心がけたいのが「リジン」とよばれる必須アミノ酸です。

 

脂肪燃焼効果を底上げ。 “続くダイエット”をサポートする必須アミノ酸「リジン」って?


border