fashionファッション

周りと差をつける刺繍アイテム着こなしヒント

際立つフェミニンさ。大人気”刺繍アイテム”周りと差をつける着こなしヒント4つ

Twitter
LINEで送る

今シーズンも引き続き人気の高い”刺繍アイテム”。オシャレさんならすでに購入済みの方も多いかと思います。暖かくなるにつれてアウターなしでも外出できるようになってきましたし、今こそ存分に活用できる時期。そこで今回は今すぐ真似できる刺繍トップスとボトムスの様々なコーデをチェックしてみましょう。

 

 

 

|ワイドパンツと合わせて抜群の”とろみ感”を演出

 

 

刺繍アイテムにワイドパンツを合わせるとフェミニンさ際立つコーデが完成。女子度も高く、抜け感の欲しい春コーデにオススメです。ロングスカートの色と、刺繍の色の組み合わせを意識することがキレイに着こなすポイントです。

 

 

 

|スリムパンツと合わせて大人のカジュアルスタイルを

 

 

カジュアルな印象に転びがちな刺繍トップス。今年らしさを追求するとボトムスにはゆったりしたものを合わせがちですが、あえてスリムパンツを合わせることで落ち着きのあるコーデが完成します。さらにシックな印象を高めたいなら、ブラック、ベージュなどベーシックな色味をコーデのベースとして活用してみてください。

 

 

 

|相性抜群のデニムコーデは今季のマストコーデ

 

 

デニムと刺繍トップスはとても相性が良くこなれ感たっぷりのコーデが完成するので今シーズンは必ず試してみたいところ。特にオススメのアイテムは首元が広めに開いて適度に肌見せもできるゆるーいシルエットの刺繍トップス。その絶妙なとろみ感はボトムスを変えればきれいめスタイルに合わせることもできますよ。

 

 

 

|柔らかなフェミニンさを意識するなら”Aラインスカート”と合わせて

 

 

Aラインのスカートと合わせれば、フェミニンなロマンチックスタイルが即完成。あえてベースと同じカラーで刺繍が施されたアイテムを合わせれば、一層大人感が高まります。

 

 

 

 

このように今年らしいコーデのポイントは刺繍アイテムで「エレガントとカジュアル」を上手にミックスさせること。フェミニンにもシックにも、そしてカジュアルにも演出できる刺繍アイテムは、休日スタイルにもオフィススタイルにも合わせ方次第で自在に取り入れることができますから、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 


border