what's cool最旬トレンドコラム

夏の恋を後押しするいますぐ観たいラブ映画

出典:iMdb.com

恋愛力も女子力もUP間違いなし。夏の恋を後押しする【いますぐ観たいラブ映画】3選

Twitter
LINEで送る

恋人やパートナーがいる方であっても、シングルの方でも、ワクワクドキドキが高まる夏本番がやってきます。そんな時期にぜひ見たいのは、やっぱりロマンス感じるラブ映画。ということで今回は恋愛力だけでなく女子力も上げてくれる夏の恋を後押しするオススメ映画3作品を紹介します。

 

 

 

|小悪魔力を磨くなら『(500)日のサマー』

 

お洒落な夏のラブ映画として真っ先に挙げたいのが『(500)日のサマー』。

 

出典:IMDb.com

 

ジョセフ・ゴードン=レヴィット演じる主人公が、ズーイ・デシャネル演じるサマーに恋をする、男心や恋模様が何とも切ないのです。さらに見逃せないのは、やっぱりサマーのファッション! レトロで可愛いファッションは男性ウケも抜群。サマーの小悪魔的な仕草も学べば、女子力もグンと上がるはずです。

 

 

 

|アイドル級のピュアな可愛さを学ぶなら『ノット・ア・ガール』

 

アイドル全盛期だった頃にブリトニー・スピアーズが主演した『ノット・ア・ガール』もオススメ。バラバラになってしまった幼馴染の3人でロードトリップをするという友情&成長がテーマの映画だけど、イケメン俳優アンソン・マウントと恋に落ちていくロマンスはドキドキものなのです。

 

出典:IMDb.com

 

また、優等生からロック系、可愛い系まで、ブリトニーが何変化もするファッションやスタイルも見ていて楽しく、ファッションにあったメイクやヘアも絶妙なので、そこも要チェックです。

 

 

 

|キュンキュンする恋心を感じたいなら『あと1センチの恋』

 

友達以上、恋人未満の幼馴染の恋愛模様を描いた恋愛映画がリリー・コリンズ主演の『あと1センチの恋』。互いに好きな気持ちがあるものの幾度なくすれ違っていく2人のシーンの連続にキュンキュンし続けること違いなしの作品です。

 

出典:IMDb.com

 

また、リリーやスキ・ウォーターハウスのお洒落ファッションや、目の保養となるサム・クラフリンやクリスチャン・クックのイケメン度合いなど見どころも沢山! 切ないけど楽しくもあり、「恋したい!」と思えること間違いなしです。

 

 

今回紹介した作品はいずれも可愛かったり、面白かったり、キュンとしたりと爽快感もロマンスもたっぷりなので、きっと夏の暑さまで吹き飛ばしてくれるはず。恋愛力も女子力もグッと引き上げるためにも、ぜひこの夏鑑賞してみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border