hairヘア

ちょっぴりセクシーさをプラス♡ 夏コーデに嬉しい涼やか“シニヨン”ヘアアレンジ3選

Twitter
LINEで送る

首筋が汗ばむこの季節のヘアは、やっぱりアップスタイルが一番! こなれたヘアアレンジで夏コーデをもっと楽しくしたいものです。そこで今回は編みこみや三つ編み、ねじりなどいろいろなアレンジで楽しめるルーズな”シニヨン”を紹介。ちょっとセクシーな雰囲気を演出して、女度をアゲていきましょう♪

 

 

 

|低めの位置の”シニヨン”で横顔美人に

 

ブラックコーデによく合う”シニヨン”のポイントは、トップを少しほぐしてふんわりとルーズにすること。パールのヘアクリップをサイドにあしらえば、清楚なアクセントになりますよ。

 

夏コーデ シニヨン_01

出典:instagram

 

 

 

 

|オフショルダー×シニヨン

 

大人気のセクシーなデコルテ見せファッションにも、肩をもっと美しく見せてくれる”シニヨン”がオススメ。スカンツや下半身にボリュームのあるコーデも顔周りがスッキリするのでバランス良く見えます。

 

夏コーデ シニヨン_02

出典:instagram

 

 

 

 

|ハット×シニヨン

 

ハットからサイドに見えるシニヨンは、ダウンスタイルと比べると、より涼しげでスッキリとした印象に。重めのカラーコーデにも相性抜群です。ねじりや編み込みのテクもプラスすれば個性を演出できますよ!

 

夏コーデ シニヨン_03

出典:instagram

 

 

 

デコルテ見せがトレンドの今シーズン、涼やかでちょっぴりセクシーな印象の”シニヨン”は大活躍間違いナシ◎ ぜひいろいろなパターンのアレンジを楽しみましょう。

 

 

参照:かわいい夏のヘアアレンジおすすめ3パターン♪明日からマネしたくなる素敵なまとめ髪♡

 

top image出典:instagram


border