hairヘア

キーワードは「パーマ」「タッキー」「もふもふ」。大人気ボブヘアの先取り最先端スタイルは?

Twitter
LINEで送る

大人気のボブヘア。現在のトレンドと言えば『ストレートボブ』でしょうか? でもオシャレに敏感な方なら、次のトレンドは絶対気になるところ。そこで今回はこれからトレンド間違いなし! 大人気ボブヘアの最先端スタイルを3つ紹介します。キーワードは「パーマ」「タッキー」「もふもふ」です。

 

 


 

 

|大人のモテ女を演出するなら、ゆるめの『パーマボブ』♡

 

160719_01

 

次は「個性のあるボブにしてみたいな~」という方にオススメしたい最先端ボブが『パーマボブ』。くしゅっとした抜けのある束感やふわふわっとした髪の動きが、大人の色っぽさたカッコよさを魅せてくれます♡ スタイリングはツヤ感のあるウェットな質感が旬顔。ミディアムとかロブくらいだと、より艶っぽさが増しますよ!

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|無造作感のある『もふもふボブ』がモテの秘訣。

 

160719_02

 

「もふもふ」って可憐な印象のワードですよね?! だったらそれをボブにも取り入れちゃいましょう♪ 簡単に『愛されヘア』が完成します。もふもふな質感のボブのキモになるのが前髪。前髪は斜めにカットしてダブルバングっぽく見せる『ベビーバング』が断然オススメです。流し方で違った印象が作れるのも嬉しいポイントですが、おでことのバランスが崩れてしまうと極端に幼く見えることもあるので、ベストなバランスを担当の美容師さんに相談して見つけてくださいね。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|“ダサかわいい”が旬。最先端の『タッキーボブ』

 

160719_03

 

話題の“タッキースタイル”もボブに取り入れたい最先端トレンド。一歩間違えると悪趣味に見える、そんなぎりぎりラインの個性派ボブが『タッキーボブ』です。キーワードは“無造作感”と“クセっ毛さ”。毛先を遊ばせたボサッとして寝癖のような雰囲気は抜け感があって◎ あえて切りっぱなしにしてウェット感を出せば、よりモードなスタイルになります☆

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 


 

 

目まぐるしく変わっていくトレンドスタイルも、キーワードを先取りしておけば安心です。ぜひ次のスタイルチェンジの参考にしてみてください。

 

 

参照:おしゃれさん必見!!時代の先を行く”トレンド”間違いなしな【ショート~ロング】スタイル集☆


border