dietダイエット

太もも痩せを叶える骨盤ストレッチ、生理期間を楽にするメソッドなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.8.20~2016.8.26)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 特に“内もも”にアプローチできる『太もも痩せを叶える骨盤ストレッチ』や、やり方が簡単でメリットの多い『生理期間を楽にするメソッド』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|スラリ美脚を叶える“骨盤ストレッチ”

 

スラリ美脚や美しい姿勢を叶えるためには「骨盤を安定させる」ことが重要。そこでストレッチで刺激したいのが骨盤周りにある“内転群筋(長内転筋、短内転筋、大内転筋、小内転筋、薄筋、恥骨筋など)”です。

 

内もも 骨盤 ストレッチ

 

また内転群筋をストレッチすることは、体の歪みの予防や気になる“内もも”もスッキリさせる効果もあります。

 

気になる“内もも”もスッキリ。体の歪みを予防する“骨盤ストレッチ”でスラリ美脚を叶えて

 

 

 

|練習次第で生理はコントロールできる?!

 

女性にとって憂鬱なものの1つといえば、毎月やってくる生理。イライラしたり、生理痛があったり、モレたり、生理にまつわる悩みをかかえている女性 は少なくありません。

 

生理 経血コントロール

 

そんななか、生理期間がラクになると話題を呼んでいるのが「経血コントロール」です。

 

誰でも簡単にできる? 生理がラクになる「経血コントロール」のメリットとやり方

 

 

 

|小尻を手に入れることが“後ろ姿美人”への近道

 

上向きの美しいヒップラインが自然と目を惹き付けるように、自分では見えない後ろ姿こそ、実はスタイル美人であるか否かの基準の1つになります。せっかくなら憧れられてしまうくらい美しいヒップラインを目指したいもの。

 

ヒップ ながらエクササイズ_main

 

でも、実は美しいヒップラインへと導く方法は“お尻の形別”で異なることご存知でしたか?

 

後ろ姿美人への近道。きれいな小尻は“お尻の形別”エクササイズで手に入れて

 


border