beautyビューティー

太もも&ふくらはぎを引き締める簡単ポーズ

太もも&ふくらはぎを引き締める簡単ポーズ、2017夏のお出かけ運TOP3の星座など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.7.22~2017.7.28)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 痩せにくい下半身のスタイルアップも叶える『太もも&ふくらはぎを引き締める簡単ポーズ』、タロットで導かれた『2017夏のお出かけ運TOP3の星座』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|痩せにくい“太もも&ふくらはぎ”の引き締めに役立つ簡単ポーズ

 

この夏も自信を持ってレッグラインを露出したいものですが、実際なかなか思うように痩せないパーツでもあります。そこでオススメしたいのが、太ももやふくらはぎなど脚全体の引き締めに役立つ「一本立ちポーズ」です。

 

柔らか股関節に導く簡単ヨガポーズで痩せ体質に

 

このポーズはバランス感覚を養うので、集中力のUPや体幹の強化にも効果を期待できますよ。

 

ふくらはぎ&太ももをキュッと引き締め。バランス感覚も養う簡単ポーズでスラッと美脚に

 

 

 

|あなたの“2017夏のお出かけ運”は?

 

8月に入ると長めにお休みを取ってバカンスの計画を立てている方も少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2017夏のお出かけ運」を占っていただきました。

 

2017夏のお出かけ運12星座ランキング

 

それではこの夏をハッピーに過ごせる“お出かけ運TOP3”の星座を早速チェックしてみましょう。

 

最もハッピーに過ごせるのは◯◯座。タロットで占う”2017夏のお出かけ運”12星座ランキング

 

 

 

|鎖骨の浮き出た女らしいデコルテラインに導く簡単ストレッチ

 

今季もオフショルアイテムが大人気ですが、当然気をつけるべきはデコルテ周りがどのように他の人の目に映るか。より女性らしさを強調するには、美しく鎖骨が浮き出ている状態が理想ですよね?! それに鎖骨がキレイに見えれば華奢な印象さえ与えることができるもの。

 

鎖骨美人に導く簡単ストレッチで華奢見え

 

そこで“ムッチリ”縮こまったデコルテ周りをほぐして“鎖骨美人”へと導いてくれる簡単ストレッチを紹介します。

 

バストラインまで美しく。“鎖骨美人”に導く簡単ストレッチで華奢見せを叶えて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border