hairヘア

ロブにボブディにショート☆ 女度アップ間違いナシのボブスタイル25選

Twitter
LINEで送る

ロング+ボブで「ロブ」、ミディアム+ボブで「ボブディ」、そして定番ショートの「ボブ」。今シーズン注目スタイルの1つ「ボブ」ですが、やはり骨格や髪質・生えグセなどを考慮した、自分に似合うスタイルを見つけたいもの!! そこで今回はいろんな切り口からボブを考える美容師さんたちが提案する「女度アップ間違いナシのボブスタイル25選」をお届けします。

 

cooperation:airly編集部

 

 


 

 

|ボブはシルエットが命☆5種テイスト別で徹底解説!

 

150430_01

 

ボブのシルエットってとっても重要ですよね??頭を小さく見せたり、逆に大きく見せてしまうシルエットもあるのでそんな見え方を徹底解説!自分のしたいボブスタイルを見つけてください。

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by yuuta inoue《vicca》

 

 

 

 

|梅雨対策!湿気に負けないボブヘアスタイル大特集☆

 

airly_509_2680

 

ボブって乾かすだけで簡単にスタイリングできて幅広い顔型と髪質に対応できる鉄板ヘアスタイルですよね♡ これからやってくる梅雨にも負けない可愛いスタイルの紹介です! ちなみに同じボブでも髪色、前髪の長さ、全体の長さバランス雰囲気が変わるのに注目して頂きたいです!!

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 加藤 久人

 

 

 

 

|春真っ盛り♡表参道で人気のおすすめヘアスタイル4選

 

airly_509_2682

 

春になり暖かくなってきましたね。今重く見えるので軽い感じに見えるヘアスタイル、春っぽい透明感のあるヘアカラーでなど、沢山のスタイルチェンジのオーダーを頂いております。この春おすすめのヘアスタイル紹介したいと思います。

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 近野 純也 【depart】

 

 

 

 

|新生活☆春は「マスキュリンショート」でおしゃれに可愛く

 

airly_509_2679

 

マスキュリンショートって聞いたことありますか??マスキュリンはフランス語でボーイッシュ。可愛いけどやってみる勇気が出にくい、というようなボーイッシュな髪型ですが、そこは全然やりかた次第。今回はそんなあなたに似合うマスキュリンショートをご紹介いたします。

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by matiz 市澤 一輝

 

 

 

 

|最新☆必見☆イメチェン☆ショートボブスタイル

 

airly_509_2683

 

ショートボブスタイルは今カットオーダーの多い人気のスタイル。パーマをかけるのもオススメです!そんなショートボブを集めてみました。あなたがしたいショートボブを見つける参考にしてください。

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 中間隆宏


border