newsニュース

出産で話題のクワオハ・小原正子さんがコスメブランドの「アンバサダー」に就任!

Twitter
LINEで送る

2015年3月19日(木)に男児を出産したことでも話題の人気お笑いコンビのクワバタオハラ・小原正子さん。昨年5月に元メジャーリーガーのマック鈴木さんと結婚し、順風満帆な“美人芸人”の小原さんは、今年で40歳。年齢を感じさせない美貌を保つ小原さんですが、日本化粧品検定協会の「コスメコンシェルジュ」の資格を取得するなど、実は“美容マニア”としても有名なんです。

 

そんな小原さんが、本年よりコスメブランド『iN-BE+v(インビィプラスブイ)』のブランドアンバサダーに就任したことを、先日ブログで発表しました。

 

in-be+v_ohara_01

 

『iN-BE+v』は、“高濃度炭酸美容”をコンセプトに展開する化粧品ブランドで、とくにシリーズ第1弾の「iN-BE+vカーボミスト」は、PLAZAやshop inなど、全国のバラエティショップを中心に大ヒット中です。

 

炭酸美容エステなども増えてきて、炭酸で美容成分をお肌に届けることが、顔のたるみやクスミ、毛穴の開きなど、様々な肌トラブルに効果的なことはみなさんもよくご存知だと思います。

 

炭酸とは、二酸化炭素を水に溶かしたものです。しかし、「LPGガス」や「窒素ガス」を混ぜて炭酸濃度が少なくなっている炭酸ミストが多いのが実情なのですが、こちらの「iN-BE+vカーボミスト」“100%炭酸”にこだわり、スプレー1吹きで本格的な炭酸美容を可能にしたのです!

 

th_in-be+v_ohara_02

 

また、ヨーロッパでは炭酸泉の基準値は1000ppmと言われていますが、「iN-BE+vカーボミスト」はなんと10倍の“10,000ppm以上”!!

 

ppm値とは、炭酸が含まれている濃度の高さを表す数値で、この高濃度によって、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Naや今話題のビタミンC誘導体などの美容成分をお肌の深層部まで届けます。

 

ちなみに、このiN-BE+vシリーズは、山田優さんなどの有名モデルさんも愛用を告白! 小原さんも“ブランドアンバサダー”として、その魅力を伝えています。現在は、炭酸クレンジングや炭酸ピーリングウォッシュなども豊富にラインナップされています。今後の展開も楽しみですね♪

 

 

参考:iN-BE+vカーボミスト


border