make upメイク

恋に効くジンクスコスメ♡

Twitter
LINEで送る

次にご紹介するのは、
“片思いの彼との距離が縮まる”といわれているリップグロス。
クリスチャンディオールの
ディオールアディクトリップマキシマイザー。

ルックスは甘いパウダーピンクのかわいい子。
でも唇にのせた瞬間からじわじわと広がる心地いい刺激
(ちょっぴりジンジンするの)。これがポイント。
唇がふっくらぷるん!!
自分でもうっとりしちゃうくらいのツヤと潤い感。

口紅の下地としても、ほかのグロスとミックスでも
もれなくかわいい。
単品で使うと、純真無垢な少女っぽさとヌードな色気が一気に手に入る。
たっぷりのせて、とろけるような唇に仕上げるのがキモ。
色気が足りない女子におすすめよ♡

次は、彼に「かわいいね」といわせるリップ。
改めて惚れ直させてしまう1本です。
これをつけた日は必ず「かわいいね」っていわれるんだって♡

実際わたしの生徒さんやお客様にこのリップをご紹介すると
「彼に褒めてもらいました」なんて報告がいっぱい。
シャネル ルージュアリュールグロス。

単品でもうるうるミルキーな唇が本当にかわいい!
ラメやパールがはいっていないのが、
ピュアさをより引き立ておもわずきゅんとさせる唇に。
じか塗りもOKだけど、
ブラシにたっぷりとってぷくっと仕上げると効果倍増。
日本人の黄みよりの肌に、透明感をだしてくれる神ピンク。

同じくシャネル ルージュココシャイン48エヴァジオン。
こちらはモテ&仕事運も上昇するといわれている美人リップ。
女らしいやわらかさ、特別な女感漂う品、ピュアな色気。
このバランスが絶妙な口紅。

仕事のときにはリップライナーと合わせて、
色気盛りしたいときには、上唇の山をはみだし気味にたっぷりのせると
色気がじんわりにじみでる♪

いかがでしょう?
今回は4アイテムのご紹介でしたが、
まだまだ、haapyを呼ぶジンクスコスメあるんですよ〜♡
次回の幸せに効くコスメレポートもお楽しみに♪

最後に、番外編として
美人の所持率がめちゃくちゃ高いこの2本をご紹介。
モデルやタレントもこの2本のファンがとっても多くてかなりのかぶり率。
イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ
NO1とNO2。

こっくりとしたミルキーなベージュ。
ぬるだけで、どんなお顔もおしゃれで上品な美人顔に格上げ。

ただ、このミルキーカラーを塗る場合は
お肌をマシュマロのようなさらふわ肌に整えておくのが成功の秘訣。
リップバームでしっかり保湿したら、ブラシでこの口紅を丁寧ぬり、
上からラメやパールなしのグロスを重ねれば完璧。
ちょっぴり難易度は高めだけど、
つけこなすことができればかなりの美人印象が手にはいる!
ぜひお試しを♡

 


前のページへ

1 2

border