hairヘア

涼やかな透明感がほしい夏のスタイル♪ “抜け感”をプラスする5つのポイントって?

Twitter
LINEで送る

いまヘアメイク、そしてファッションに至るまで「抜け感」がキーワードになっています。涼やかに過ごしたい今夏のヘアにも「抜け感」は欠かせません!! そこで今回は美容師さんたちに“抜け感”をプラスする5つのポイントを紹介してもらいました。暑い夏も透明感のあるスタイルで、みんなの視線を集めちゃいましょう♪

 

cooperation:airly編集部

 

 


 

 

|『毛先の動き』で透明感楽しむワンカールボブ♡

 

th_150803_01

 

『ワンカールがナチュラルかわいい!!! やりすぎない抜け感ラフスタイル☆』

 

ナチュラルな抜け感が今っぽい可愛さのポイント。 ヘアスタイルって巻きすぎたりとか、 やりすぎて逆に不自然な感じになってしまうことも… やりすぎないワンカール、 ラフに抜け感のあるスタイルをご紹介します!!

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by yuuta inoue《vicca ekole》

 

 

 

 

|マットな質感には『グレージュカラー』で透明感を◎

 

th_150803_02

 

『一足お先に秋の装い。今年の大人女子は、マットな質感の〝グレージュカラー〟で決まり。』

 

秋に向けての準備は進んでますか? 秋冬のヘアスタイルは今から準備するのがおすすめ。 グレージュカラーで秋冬を先取りしちゃいましょう! 今年の大人女子の秋は絶対マットな質感。 そんなカラーをご紹介します。

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 相良 光洋 xanadu

 

 

 

 

|『グラデーションカラー×ウェーブ』で無造作な抜け感を…

 

th_150803_03

 

『グラデーションカラー*ウェーブで作る「夏」から「秋」の無造作抜け感スタイル』

 

夏が近づくと同時に、髪を明るくしたい!! けどイマドキなナチュラル感はなくしたく無いし… でも動きが欲しいし…そんなお悩みをよく聞きます。 イマドキなナチュラル感、無造作感は残しつつ 夏らしく抜け感のあるスタイルは作れますよ♡ ポイントはやはり毛先に向かって 透明感を増すグラデカラー+ラフなウェーブ! 今回はこちらで作る、ナチュラル無造作な抜け感スタイルをご紹介します!

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by Akihiro Tsuduki

 

 

 

 

|『レイヤーカット』も透明感を演出してくれます!

 

th_150803_04

 

『夏を先取り!!ロングヘアにも◎『レイヤーカット』で涼しげ軽やかに☆』

 

暑くなってきて髪をバッサリカットしたり 軽くされる方がサロンでも多くなってきました。 レイヤーカット(上の髪が下の髪より短く段が入ったカット)を 入れる事により、軽やかで動きのあるスタイルを作れるんです。 今回は、そのレイヤーカットのポイントをお伝えします。 ポイントで入れると可愛いので是非、 今年の夏のヘアスタイル決めの参考にしてくださいね☆☆

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 尾形拳

 

 

 

 

|『セミウェットなスタイリング』だけでも効果は抜群☆

 

th_150803_05

 

『2015年は”Happyヘアー”でいこう♪【女子的セミウェット】のすすめ♡』

 

”Happy”は人に伝染します♪”Happy”は誰でも発信できます♪ まずはヘアーを最旬かわいいにチェンジ!! ”Happyヘアー”を手に入れて、ハッピーオーラ全快で周りの人にも刺激を与えていきましょう☆ 今回は【女子的セミウェット】を満を持してご紹介します!! ヘアもメイクもアレンジも最新トレンドばかりです。 あなたも超かわいい”Happyガール”の仲間入りしませんか^^?

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by AnZie 渡辺一正


border