columnコラム

旬顏デニムの今すぐ真似したいお手本コーデ

今すぐ真似してみて!デザイン豊作“デニムパンツ”をオシャレに着こなすお手本コーデ集

Twitter
LINEで送る

ちょっとしたお出かけから女子会、デート、さらに家族との外出など、どんな時にでも使える定番アイテムといえばデニムパンツ。そんなデニムパンツは今シーズンはデザインもバリエーションが豊富に出揃っています。ファッション好きセレブたちも“お手本”とも言うべき様々な着こなしを披露しているので、早速チェックしてみましょう。

 

 

 

【オリヴィア・パレルモ】ちょっと特別な日は気合いの入ったデニムにさり気なくオシャレ小物をON

 

 

オリヴィア・パレルモは「さすがファッショニスタ」と賞賛したくなるほど超お目立ちデニムをチョイス。大胆なカットで膝下が見えるデザインだからこそ、ストライプ付きのヒールを合わせてオシャレ感をさり気なく演出するのはさすがのテク。

 

 

 

【ジジ・ハディッド】シンプルなトップスとデニムパンツのラインの色をリンクさせてみる

 

Hadid Newsさん(@hadidnews)がシェアした投稿

 

ジジ・ハディッドが今ハマり中なのはライン&切りっ放しデザインのデニム。一枚でトレンド満載つかつオシャレ度UPだから、Tシャツやトレーナーといったシンプルアイテムとも相性抜群。トップスとラインの色を合わせてもいいし、あえて別のカラーと合わせるのも可愛いかも!

 

 

 

【ベラ・ハディッド】メンズライクな切りっぱなしデニムパンツは女性らしいトップスでセクシーに

 

 

妹のベラ・ハディッドは、トレンドの切りっ放しデニムをオン。ゆったりめでメンズライクなデニムパンツが主役だからこそ、ぴったりしたタンクトップや下着見せでセクシースパイスをプラスするのが女らしく着こなすコツ。

 

 

また、シンプル、かつ大人なスタイリングをしたい時は、ストレートタイプがベスト。

 

 

ハイウエストのデザインを選ぶのはもちろん、主張のあるベルトを足すのがトレンド感を引き立てるコツです。

 

 

ベラのように無難にシンプルにまとめるのではなく、1つセクシーさや個性を強調するアイテムを入れてみると他の人とも着こなしに差がつきますよ。

 

 

 

今季は様々なスタイルとデザインのデニムが登場しているからこそ「ちょっとコーデが難しそうかも……」と悩んでいる方も少なくないはず。ぜひ彼女たちのお手本コーデを参考にしてみてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:aniarenard / Shutterstock.com


border