beautyビューティー

旬顔の指先は最新ミラーネイルで叶えて

人気モデルや芸能人も続々ハマってる。旬顔の指先は最新”ミラーネイル”で叶えて

Twitter
LINEで送る

海外では既に人気の“ミラーネイル”ですが、今日本でもジワジワと話題を呼んでいます。この“ミラーネイル”とは、通常のネイルにクロムパウダーと呼ばれるラメのようなパウダーを塗ることで、まるで鏡のような驚きの輝きやツヤ感、メタリックな質感になる新感覚のネイルです。

 

esNAIL LAさん(@esnail_la)が投稿した写真

 

またベースの色味によって仕上がりの色をガラッと変えられるのも魅力◎ 人気モデルや芸能人もミラーネイルを取り入れている人が続出しています!

 

shelly-nailさん(@_shelly_nail_)が投稿した写真


【上:ベースの色 下:クロムパウダー使用後】

 

 

 

モデルの美香さんは、ピンクベージュをベースにしたミラーネイルを施していました。インパクトはありますが、ベースが上品な色味なので、初めての方でも挑戦しやすそうですね!

 

 

 

タレントのGENKINGさんは、グレージュをベースにしたミラーネイルにしていました!秋っぽい色味をベースにしたミラーネイルが人気のようですね。

 

 

またオレンジをベースにしたミラーネイルは、上品なゴールド系になるとのことで、ぜひマネしてみたいカラーです。

 

 

 

 

AAAの宇野さんは、ピンクをベースにしたミラーネイルに♪角度を変えると見え方が変わるのも魅力的ですね◎

 

 

 

 

他の色と合わせて数本だけアクセントに施したり、さらにアートを施すなど、遊び心あるデザインが楽しめる“ミラーネイル”。

 

 

shelly-nailさん(@_shelly_nail_)が投稿した写真

 

気分がグッとあがること間違いナシなので、ぜひ今冬は指先から旬顔を叶えてくださいね。

 

 

text:Hiromi Anzai top image出典:instagram


border