make upメイク

シーンに合わせて変えられる?!最先端立体デコレーションネイル

Twitter
LINEで送る

-e1403408129250

出典:Jouete shop Blogより

 

取り外しが出来るネイルアートとして今大人気の「チップリング」
学校やお仕事でネイルができなくても、かんたんに指先をデコレーションできちゃいます。

 

その日の気分やコーデに合わせて変えられるのがとっても便利!

 

61+Ie2SAz0L._UL1500_

出典:amazonより

 

ワンカラーやグラデーションネイルの上からポイントでつけて華やかにすることも、飽きたらすぐに外すこともできます。

 

常にネイルをしていると爪に負担をかけてしまうので、ネイルをお休みしている期間に使うのも良いですね。

 

個性的なデザインから大人っぽいゴージャスなデザインまでたくさんの種類があります。。

 

11

出典:Jouete shop Blogより

 

51+xwxEVK9L

出典:amazonより

 

2-216x300

出典:Jouete shop Blogより

 

冬は体と同じで爪も乾燥していて、潤いがなくなってしまうと爪が割れやすくなってしまったり亀裂がはいったり、ツヤがなくなってしまいます。

 

そこで、爪の保湿ケアとしてネイルオイルやハンドクリーム、爪専用のクリームを使って爪の周りをマッサージをするように1本1本塗りこみます。

 

こまめな保湿が爪の乾燥を防いで爪を強化してくれます。ネイルも長持ちしますよ。手を洗った後や夜寝る前の習慣にして、美しい指先をキープしましょう!

 

ネイルケアしてくれるおすすめのアイテムはこちらです!


次のページへ

1 2

border