newsニュース

クリスマスまでになんとかしたい歯の黄ばみ…あの有名人も愛用する話題の自宅ホワイトニングって?

Twitter
LINEで送る

20~40代の男女300名を対象に「歯が黄ばんでいる人にどのような印象を持つか?」という質問をしたところ、

第1位「笑顔の輝きが減る」(84.3%)

第2位「不潔に見える」(80%)

第3位「好きな人でも冷める・がっかりする」(73%)

が上位を占め、歯の黄ばみは明らかにマイナスの印象を与えてしまうということが判明。

 

 

 

 

「もしかして私も?」と気になってしまった方に朗報です。歯医者さんに行かなくても自宅で簡単にホワイトニングができてしまうアイテムを見つけました!

 

それがこちらの『薬用パールホワイトPro EX』

 

 

箱付き

 

 

あびる優さんをはじめ、様々な有名人・芸能人も愛用しているそうで、あびるさんは

 

「これ、本当にお気に入りでリピートしてます、私は赤ワインも好きだしコーヒーも好きだし、でも赤ワインとコーヒーは辞められないから『パールホワイトproEX』に頼りっぱなし」

 

と、ブログで大絶賛!! 一体、どれだけすごいアイテムなのか気になっちゃいますよね。

 

 

 

 

この『薬用パールホワイト pro EX』には、リンゴ酸(α-ヒドロシキ酸)をはじめ、歯の漂白に必要な成分がたっぷり配合されていて、これらの成分が、歯の表面にこびりついたしつこい黄ばみ・黒ずみを除去してくれるのだそう。

 

さらに、歯周病菌を殺菌する効果のある「IPMP」も配合。歯だけではなく、歯茎まで美しく健康に保ち、より美しい口元に導いてくれるという。

 

 

 

 

@cosmeでも1位を獲得するほどの実力派アイテム で、個人差はあるものの、早ければ1日、遅くても1週間程度で歯が白く変化するのを実感できるとのこと。使用者アンケートを実施したところ、なんと約半数の 人が「たった“数回”で効果を感じた」と回答。“2日以内”という回答も、約2割にのぼるというから驚き!!

 

 

ちなみに今なら初回61%OFFのキャンペーンや、45日間返金保証も付いて、さらにクリスマスキャンペーンでうれしいプレゼントもついてくるのだとか。

 

イベントが続くこれからの季節のために、絶対「白い歯」を手に入れましょう♪

 

 

▶︎『薬用パールホワイトPro EX』


border