dietダイエット

正月太りを防ぐ“楽ちんダイエット法”3選、2016年1月の運勢など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2015.12.26~2016.1.2)お届けした多くの話題の中から、特に反響の大きかった話題をご紹介☆ 今すぐにでも取り組みたい『正月太りを防ぐ“楽ちんダイエット法”3選』『2016年1月の12星座別運勢』など、週末のひととき一気にまとめて復習&チェックしておきましょう。

 

 

 

|正月太りは3つの“楽ちんダイエット法”で対策しよう!

 

いつもと生活リズムが変わる年末年始に特に気をつけたいのがいわゆる「正月太り」です。事実、お正月直後が“1年間を通して一番太っている時期”なのです。

 

正月太り_main

 

そこで気軽に取り組める「楽ちんダイエット法」をスタートさせてはいかがでしょうか? おすすめのダイエット法を3つ紹介するので、正月太りの予防にぜひ取り入れてみてくださいね!

 

▶︎“正月太り”の予防に役立つ「楽ちんダイエット法」3選

 

 

 

|2016年1月の運勢は?

 

2016年がスタートしました。年末年始はたくさんのイベントもありましたが、お正月をゆっくり満喫できたでしょうか? やはり1年のスタートの月ということで、今年の目標を立てている方も多いと思います。ぜひみなさんの目標が達成できるよう願っています。

 

th_BNT-seiza-1230-Main-2

 

それでは2016年1月の12星座別の運勢をお伝えしていきます。

 

▶︎2016年1月の運勢は?《Happy Fortune by マドモアゼルキミコ》

 

 

 

 

|少女時代テヨンに学ぶ2016年最強の“モテ仕草”

 

アイドルグループ・少女時代のなかでも群を抜いた人気のテヨン。最近はソロデビューも果たしめざましい活躍をしてます。

 

出典:Instagram @taeyeon_ss

 

彼女の魅力は、メイクによって表情ががらりと変わるキュートな顔立ちに加え、すこし”文化系”なにおいがあって、イタズラっ子な素振りをしたかと思えば、シャイで守ってあげたくなるようなあやうさがあるところ。とにかくその絶妙な“モテ仕草”を盗みたいものです!

 

▶︎守ってあげたくなる存在に♡ 2016年は人気アイドルの最強“モテ仕草”を盗みたい!


border