beautyビューティー

炭水化物を抜かずに35kg減を叶えた食事法

炭水化物を抜かずに35kg減を叶えた食事法、効率良く太もも痩せを叶える簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.2.17~2018.2.23)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆  大幅なダイエット後も体型をキープする韓国人歌手の『炭水化物を抜かずに35kg減を叶えた食事法』、美脚メイクに役立つ『効率良く太もも痩せを叶える簡単エクサ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|毎食“炭水化物を抜かず”に大幅な減量を叶えた食事法って?

 

糖質制限ダイエットの流行もあり、「炭水化物=ダイエットの敵」と思っている方は少なくないと思います。実際、炭水化物を全く排除した食生活を送ってみると、面白いくらに体重が落ちるもの。しかしながら「目標体重に到達」と思って気を抜いた瞬間、過食に走ってしまい結果的にリバウンド…というのも良く聞く話です。

 

スタスタイル美人たちの炭水化物との付き合い方1イル美人たちの炭水化物の食べ方(1)

 

ということで、ダイエットに成功して、かつその後も体型をキープし続けているスタイル美人たちが、炭水化物とどのように向き合ってきたのかをチェックしてみましょう。

 

炭水化物は本当にダイエットの敵?! スタイル美人たちの“キレイを作る”食べ方を知りたい(1)

 

 

 

|効率良く太ももの引き締めを叶える簡単エクサ

 

特に痩せにくいパーツとして悩みの種になっている方も少なくない太もも。そのむっちり感の原因には加齢による筋力の低下、そして日々の疲れからくるむくみなどが挙げられます。

 

むっちり太ももをスッキリ引き締める簡単エクサ

 

そんな太ももに効率良くアプローチできる簡単エクササイズが【ダブルレッグリフト・ピラティス】です。早速やり方とポイントをチェックしてみましょう。

 

むっちり太ももをスッキリ引き締め。効率良く太もも痩せを叶える簡単エクサ

 

 

 

|2018春GUで狙うべき“マストバイ”アイテム

 

オシャレ女子の強い味方GUでは春アイテムが続々と入荷していますが、人気のアイテムやカラーは即完売してしまうので早めのチェックがマストです。

 

 

それではオシャレさんたちの先取りコーデから、今から春まで大活躍間違いなしの注目アイテムをまとめてチェックしてみましょう。

 

今季GUで狙うべき“マストバイ”はコレ。旬アイテムをプラスして春の装いを先取りして

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border