beautyビューティー

炭水化物okで話題の最新ダイエット法

炭水化物OKで話題の最新ダイエット法、下半身もお腹も一挙に引き締める簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.4.28~2019.5.4)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『炭水化物OKで話題の最新ダイエット法』、スタイルアップにお役立ち『下半身もお腹も一挙に引き締める簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|食べて痩せれる!海外で話題の“炭水化物OK最新ダイエット法”って?

 

様々なダイエット法がブームとなるアメリカで今注目が高まっている最新ダイエット法が“炭水化物もワインもOK”、そして“運動は週2回程度でOK”と厳しすぎない内容の「F-ファクターダイエット」なるもの。

 

 

しかも、最強の美ボディを持つと評判のオリヴィア・カルポも実践していることでも話題を呼んでいます。そこで今回は、そんな魅力的と思える最新ダイエット法の中身に迫ってみましょう。

 

▶︎しっかり食べて“痩せる”が叶う?! 海外で注目高まる【炭水化物OKの最新ダイエット法】って?

 

 

 

|下半身もお腹も一挙に贅肉を引き締める簡単習慣

 

公私に忙しいとボディメイクのための時間を確保するのが難しいですが、効率良くスタイルアップと代謝UPが狙える方法を知っておくと役立つもの。そこでオススメしたいのがヨガの簡単ポーズ【ヴィラバトラーアーサナ】です。

 

 

このポーズはお腹や下半身、背中、腕の引き締めに効き、さらにはバストアップやヒップアップから猫背の予防まで様々な効果を一挙に得られるのが魅力。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

▶︎下半身もお腹も一挙に贅肉を引き締め。1ポーズで【手軽に全身痩せ】を実現する簡単習慣

 

 

 

|生年月日でチェック!あなたの【2019年5月の運勢】は?

 

季節の変化や新しい環境にも慣れてきたころでしょうか。気持ちの良い気候ですね。外に出て、萌える緑のように太陽を身体全体で感じてエネルギーチャージしてみましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる【2019年5月の運勢】を早速チェックしてみてください。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

 

▶︎あなたの生年月日から診断。気になる【2019年5月の運勢】は?

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border