make upメイク

煌めく肌とボディを叶える海外最新コスメ

とにかく今夏は“キラキラ”が本命。煌めく肌とボディを叶える海外最新コスメを✔

Twitter
LINEで送る

ここ数年のブームからいまや定番となったメイクルールといえば“肌をとにかくキラキラ(KiraKira)に仕上げる”こと。今やその人気は加熱し、いまではメイクアイテムだけでなく、スキンケア、ボディケアに至るまでキラキラ煌めく肌を叶えるコスメが続々と登場しています。それでは肌からボディまでキラキラに仕上げてくれる話題の海外最新コスメを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

【M•A•C】PREP+ PRIME FIX+ (SHIMMER)

 

下地として使うだけで速攻ツヤ肌になると「ストロボクリーム」が日本でも人気を集めていますが、このたびM•A•Cから登場したのはメイクの前後に使える化粧水スプレーのライン「プレップ プライム」の“シマーバージョン”。

 

出典:www.maccosmetics.com

 

見た目も可愛いパールが入ったキラキラのスプレーは、保湿&メイクのノリのキープ効果そのままにシュッシュッとかけるだけで手軽に煌めくツヤ肌が手に入ると早くも評判を呼んでいます。

 

 

 

【FENTY BEAUTY】FAIRY BOMB

 

いま最もホットなキラキラコスメといえば、リアーナがプロデュースするブランドFENTY BEAUTYから発売されたボディケアコスメ「フェアリー・ボム」。

 

出典:www.fentybeauty.com

 

リキッドとパウダーの2種類のボディグリッターがあり、リキッド(ピンクベース&ブロンズベース)は同ブランドの「カブキブラシ」でキレイに肌にのせていくのが美しく仕上げるコツです。

 

出典:www.fentybeauty.com

 

また、パウダーは付属のボールのようなピンク色パフ(上写真)でのせていくだけでキラキラ肌に仕上がるというもの。ローズゴールドのシマーカラーが肌を上品に輝かせてくれますよ。

 

 

今季は顔だけでなく、首やデコルテ、腕などもキラキラ(KiraKira)させるのが最新のビューティートレンド。1つ持っているだけでかなり重宝するので、ぜひ海外に出かける際はコスメショップなどでチェックしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border