columnコラム

生年月日から導かれる2019年の運勢

【年間運勢】あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2019年の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

もうすぐ2018年も終わり。みなさんは2019年をどんな年にしたいと考えていますか? あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきます。それでは生年月日タイプ別、2019年の【年間運勢】を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

2019年のあなたのエネルギーはいよいよ運勢の冬期へと入り、運気の流れもガラリと変わります。冬期はこれから3年間あります。まずは、昨年とは180度変わり現状維持の運気であることを認識してください。すべてにおいて能動的ではなく受動的であるのがうまくいく鍵となります。肩の力を抜いて譲りの精神で周りの流れや意見に身を任せましょう。逆らうと逆風と感じ心が乱れるかもしれませんが、現状維持に徹し歩を進めれば穏やかにいられます。いずれも自分の行動次第。これから3年間は自己の成長のためにとても大切なときなので、何でも良いので打ち込んで学べることを始めてみまし ょう。

 

【恋愛運】長いお付き合いや真剣なお相手探しを考えるより、今を楽しむことや今のあなたの助けとなる相手と割り切ってお付き合いするのが良いでしょう。

 

【金運】見間違いやすいときなので、何事も自分で決めずに信頼できる方に相談してアドバイスを仰ぎましょう。

 

【ラッキーカラー】ライトグリーン

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2019年のあなたのエネルギーは、自ら蒔いた種の実りの収穫も終えてその充実感を満喫するときですが、12月以降徐々に迎える運勢の冬期に備えておくことも大切になります。何事もうまく事が運びやすい3月~10月の内に決断ごとや新しいこと(入籍・引っ越し・転職・起業・新規事業など)を済ませておき、お世話になった方にも御礼の挨拶をしておくようにしましょう。12月以降は現状維持のときとなりますので積極的に動くことはオススメできません。ちょっとしたことですが物事のタイミングはとても重要です。サポートのある運気を追い風にあなたの望みを叶え、今後のために環境を整えておきましょう。

 

【恋愛運】お付き合いする相手を探すこと、積極的な婚活、そして結婚も10月までにするのがオススメです。すべてにおいて先送りは避けましょう。

 

【金運】運気の強い今のうちに自分に有利となる交渉事をしておきましょう。

 

【ラッキーカラー】パープル

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2019年のあなたのエネルギーは金銭など物質的なことで豊かな実りを享受できるまさに財運の年です。特に2012~14年にたくさん種蒔きをしてしっかりと基礎作りをした人の実りは大きいものでしょう。頑張った人は自分を褒めてあげてください。小さいことでも達成できていることはポジティブに評価して前向きにいきましょう。実りを感じられない人は努力と行動力が求められ、方向性を見直す必要がでてきます。運気の後押しのある今のうちにできることを精一杯して、自らの道を明るい未来へと切り拓いていってください。お金の使い 方や貯蓄などお金の流れについても真剣に考えておきましょう。

 

【恋愛運】真剣にお付き合いできる相手を探すべく積極的に行動しましょう。お付き合いしている方は将来について話をしてみるのが吉です。

 

【金運】まさに財運の年。お金にまつわる収支を見直し貯蓄について積極的に考えてみてください。

 

【ラッキーカラー】ネイビー

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2019年のあなたのエネルギーは、“再び”のチャンスや“再び”のご縁が強いとき。新しいことよりも2度目、3度目、もしくはそれ以上の再挑戦となることに目を向けてみましょう。関わる人でも物事でもです。自然とそのような流れに引き寄せられる場合もありますが、自分発信で積極的に行動してくことでも運を引き寄せることができます。プライベートでも仕事関係でも願う復縁があるのなら運気を味方に勇気を出して遠慮せずに進みましょう。また、過去を振り返ってみて、習いごとや趣味でも自分の夢だったことややりたいと思っていたこと、途中であきらめたことなど“もう一度是非!”と思うことはこのタイミングで始めてみてください。

 

【恋愛運】以前お付き合いしていたけれど別れた人やあきらめた相手、懐かしい人に縁のあるとき。復活愛に見込みのある運気です。

 

【金運】2度目、3度目となる再びのチャレンジをして今後の報酬へとつなげましょう。

 

【ラッキーカラー】オレンジ


次のページへ

1 2 3

border