columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年1月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2016年10月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

ひと雨ごとに深まる秋。季節の移り変わりを気温・景色・虫の音色・食べ物・匂いなど五感で感じながら実りの秋を享受しましょう。それでは生年月日タイプ別、2016年10月の運勢を「YUKI’s風水」のYukikoがお届けします。

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

Yuki's風水_チェック表_01

 

 

 

|タイプ別2016年10月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

今までがんばって継続してきたことに喜びを与えましょう。そのご褒美を楽しみつつ来月からの備えも忘れずに。やるべきことは今月中に済ませておきましょう。事はじめは来月より今月のほうがスムーズですよ。

 

ラッキーポイント:バラ

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

お金の流れに意識を向けよう。お金にまつわることは特に、適当に聞き流したり大まかにとらえるのではなくひとつずつ詳細をきちんと確認して、自分に必要かどうかの見極めを丁寧にしてくださいね。

 

ラッキーポイント:銀・プラチナ

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

運気の波が高く強いときです。継続してきたことをさらに発展させるチャンスですから、運気の波に乗って精力的に動くことで今後につなげていきましょう。躊躇せずにあなたが一歩踏み出すことで想像以上の世界が広がるでしょう。

 

ラッキーポイント:パーティ

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

無理に動く必要はありません。注意力が散漫にならないよう休息をたっぷりとっていつも充電しておきましょう。判断を求められる重要な場面ではひと呼吸おいて気持ちを落ち着かせてから地に足のついた選択をしましょう。

 

ラッキーポイント:赤色

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

周りの人のサポートの強い時。信頼できる人の序言に耳を傾けエネルギーとし、積極的に物事を進めましょう。あなたのその意識が未来を切り拓き、大きなものへと導くことになります。迷わず決断・行動あるのみです。

 

ラッキーポイント:展示会

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

休息を必要とするときです。無理はせずにゆっくり過ごす時間を持ちましょう。何事もバランスが大切です。オンとオフを切り替えて日常の煩わしさから自分を解放し、リラックスタイムを有意義なものとしましょう。

 

ラッキーポイント:ダイヤモンド

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

なんとなく思っていたことややりたいことを具体的に決めて始めるときです。どんどん決めていきましょう。タイミングというのは意外と大事。運気の流れにスムーズに乗って大きな飛躍を目指してください!

 

ラッキーポイント:グリーン・植物

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

少しずつ整理整頓を始めましょう。物質的なものだけではなく精神的な部分もです。ネガティブな感情でもやもやしていることも気持ちの整理をつけましょう。今あることに満足してポジティブな思考へと変化させていってください。

 

ラッキーポイント:リサイクル

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

受け身の姿勢は常に忘れずに。たとえあなたの主張が正しくとも自分を通すことを避け、自分の身を守りましょう。理不尽なことは承知ですが、今は相手に譲ることで戦わずして勝つ方法が一番です。

 

ラッキーポイント:ゴールド・金色

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

見間違いをおこしやすいときなので今判断を下すことは避けましょう。特に何か手放すことに関しては慎重に。自らの意思で決めないことが安全策。長い付き合いの信頼できる人のアドバイスに耳を傾けましょう。

 

ラッキーポイント:ネイビー・紺色

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

無理や焦りは禁物。想像していたことと異なっていたとしても現状で良しとしましょう。期待というエゴを手放し自分を解放し、多くを求めず今あることに感謝して平穏な日常をお過ごしください。

 

ラッキーポイント:神社

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

勘違いや思い込みには注意しましょう。お買い物は特に気を付けたいところですが、何事も勝手な決めつけとならないよう周囲の状況を見渡す気持ちの余裕を持ちましょう。執着を手放し視野を広げてください。

 

ラッキーポイント:ヒョウ柄

 

 


 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。今年もあと3か月となりました。冬支度も忘れることなく毎日を気持ちよく過ごしてください。

 

 

占い:Yukiko


border