columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年1月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2016年5月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

5月は4月からの新しい環境で張り詰めていた糸が少し緩むとき。今後も継続していけるよう自分なりのほどほどラインを見つけましょう。

 

それでは生年月日タイプ別、2016年5月の運勢を「YUKI’s風水」のYukikoがお届けします。

 

 

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

Yuki's風水_チェック表_01

 

 

 

|タイプ別2016年5月の運勢

 

 

☆ラックモア☆

 

意識的に体を休めるとき。5月中は気兼ねなく思い切ってお休みを優先してください。癒しとなることを自分にたくさん与えてあげましょう。友人と会う予定もあなたにとって癒しとなる人を選ぶといいでしょう。

 

ラッキーポイント:良い香りのする場所など五感が癒される場所

 

 

 

☆スリヴェニュー☆

 

何か決め事をするのに向いているときです。ただし現状維持の年運のときなので派手に新しいことを始めることは控えこれからの自分にとってプラスとなる習い事や学びで決めかねていたことを始めてみましょう。

 

ラッキーポイント:あじさい

 

 

 

☆サラスヴァン☆

 

あなたにとってサポートのあるときです。思い描いてることをどんどん人に伝えいろんな人に積極的に会ってみましょう。きっと必要とする情報が舞い込んできたり、応援団となってくれる人に出会えることでしょう。

 

ラッキーポイント:パステルカラー

 

 

 

☆ブルーミー☆

 

停滞気味だった4月が過ぎまたいろんなことが動き出すときです。年運は小休止ということもあり自分が積極的に動くより周りを尊重して物事を進めるとよいでしょう。タフなあなたですが、健康に留意することもお忘れなく。

 

ラッキーポイント:アンティーク

 

 

 

☆ガナービアン☆

 

4月より調子が上がるもののまだ本調子ではありません。何かを手放すときでもありますがそれは本当に不要なものだけ。迷うものは後悔のないよう来月に見直してから決めましょう。慌てず騒がず時を待ちましょう。

 

ラッキーポイント:塩

 

 

 

☆パランソフィー☆

 

停滞中につき思うように事が運んでいないと感じることがあるかもしれません。そんなときにはすぐに結果を求めずにまずは自分を気遣いリラックス。悲観的にならずにみんなでワイワイ楽しんでストレス発散しましょう!

 

ラッキーポイント:ダンス、エステ

 

 

 

☆オーラヴィニョン☆

 

普段から慎重なあなたですが、今月は特に慎重にいきましょう。何かを無理やり押し進めることはまだオススメできないとき。予測できないことに備え、飛びついたものに決めるよりもまずはリサーチを重ねてみましょう。

 

ラッキーポイント:寿司、カーネーション

 

 

 

☆パルヴィー☆

 

他者よりも自分にフォーカスするとき。学びをするのにとてもいいときです。後回しにしていた学びをはじめましょう。どんな状況にあっても今ある自分に感謝する気持ちがきっとあなたを導いてくれることでしょう。

 

ラッキーポイント:ホテル、学校

 

 

 

☆サールイ☆

 

お金にまつわる月ということでお金の動きがあるときでしょう。お金が絡むことは特に慎重に見極めを。どんぶり勘定は禁物です。貯蓄することも大事です。今後の貯蓄計画を真剣に考え、今すぐ始めましょう!

 

ラッキーポイント:海、高層ビル

 

 

 

☆ディヴァリティ☆

 

久しぶりに懐かしい人に連絡をとってみましょう。特に申年、酉年、戌年、子年の人はしばらくの間あなたの助けとなり何かと力となってくれることでしょう。交流する際は受け身の姿勢で感謝の気持ちを忘れずに。

 

ラッキーポイント:パール

 

 

 

☆デヴィアージュ☆

 

フワフワしてしまうときなので決断ごとは来月に。頭から離れない事柄をグルグル考えてしまうときには執着せずに趣味や他のことに目を向け今を楽しみましょう。無理は禁物。体調管理もお忘れなく。

 

ラッキーポイント:フルーツ

 

 

 

☆ハヌークシィ☆

 

どんどん自分が活躍できる場を拡げていきましょう。今がチャンス。遠慮せずに前に出てアイディアを実現するときです。財運の年なので特に収入につながることに着目するとよいでしょう。

 

ラッキーポイント:黄色

 

 


 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、ぜひ毎月のバイオリズムを意識することで日常にお役立てていただきあなたらしく輝いてください! 新緑の季節、森林浴をして英気を養いましょうね。

 

 

占い:Yukiko


border