columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年1月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2016年8月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

夏真っ盛りの今こそ、夏ならではの風物詩を思い切り楽しみたいですね。そしてどんどん成長する植物のように、みなさんもたくさんのことを吸収して自身の糧としてください!

 

それでは生年月日タイプ別、2016年8月の運勢を「YUKI’s風水」のYukikoがお届けします。

 

 

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

Yuki's風水_チェック表_01

 

 

 

|タイプ別2016年8月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

さぁ再始動のときです! また気合を入れて再チャレンジしていきましょう。以前叶わなかったことでも躊躇せずに再アプローチしてみましょう。きっと運気が味方してくれます。とにかく前進あるのみです!

 

ラッキーポイント:海

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

とにかく何事も冷静に、落ち着きを持ちましょう。気軽に返事をしたり安易な気持ちで決めないように慎重さが必要なときです。いずれにしても今月は現状維持で決断ごとは避けましょう。

 

ラッキーポイント:パステルカラー

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

強い運気の後押しもあり、チャンスがどんどん訪れるとき。遠慮せずにどんどん行動していきましょう! もしもチャンスが少ないと感じるようなら、目標に向かって自ら行動を起こして波を引き寄せましょう。

 

ラッキーポイント:美容院

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

無理をすると疲れが出やすいとき。十分な休みが必要なときなので、なんだかやる気がでなくてもそれでOK! 負い目を感じる必要はありません。心身共に健康的に過ごせるようにリラックスタイムを大切に。

 

ラッキーポイント:エステ

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

今まで注力してきたことの方向性が決まるとき。自身で決断するのに最適なときでもあります。これから先のヴィジョンを明確にし方向を定めましょう。何もない方は今すぐ目標を決めて動くことが大事なときです!

 

ラッキーポイント:赤色

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

運気のサポートが強いときなので自分のヴィジョンに向かって突き進んでいきましょう。あなたが行動することで応援してくれる人が次々現れ波に乗ることができるとき。積極的にアプローチしていきましょう!

 

ラッキーポイント:コーヒー

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

おめでとうございます! 待ちに待った強い運気の幕開けです! 現状維持で長かった忍耐のときは終わりました。本当にお疲れ様でした。心機一転、追い風にのってどんどん行動して新規開拓してきましょう!

 

ラッキーポイント:チョコレート

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

不要なものは手放し整理整頓をしましょう。人間関係も見直し、憎しみではなく感謝の気持ちで接しましょう。手放すか手放されるかは表裏一体なのです。この受け身の時期はその謙虚さがあなたを導いてくれます。

 

ラッキーポイント:旅館

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

様々なことがリセットとなるとき。今あなたに起きている事や取り巻く環境を他のものとせず、内省することで新しい価値観へと更新され今まで見えなかった世界が広がるでしょう。受け身の姿勢は忘れずに。

 

ラッキーポイント:スウィーツ

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

見間違いを起こしやすいとき。安易な判断で言動に移さず、まずは周りの状況をきちんと把握することが大事。一歩引いてその空気感を感じてみましょう。今は特に謙虚な気持ちを心がけ慎重にいきましょう。

 

ラッキーポイント:ミネラルウォーター

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

現状維持の冬を迎える支度をしておきましょう。新しいことよりも今あることを確かなものとすべく注力しましょう。関係各所に根回しをしたり今一度ご挨拶をしたりと今のうちに済ませておくとスムーズに事が運びますよ。

 

ラッキーポイント:花火

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

今まで努力して育ててきた実りを享受するときです。金銭面や評価など得られるものがあるでしょう。全てはあなたのプロセスにあります。積み重ねてきた結果が出ない方は方向性を見直しましょう。

 

ラッキーポイント:ゴールド

 

 


 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。まだまだ暑い日が続きますが、体調もしっかりキープして夏を思う存分満喫してくださいね。

 

 

占い:Yukiko


border