what's cool最旬トレンドコラム

生年月日タイプで導かれる2017年1月の運勢

あなたの生年月日タイプ別で診断☆ 幸せを自分の手で引き寄せる3つの方法(1)

Twitter
LINEで送る

「一体自分はどんな人なのか?」「どんな性質・特徴があり、周りの人からはどんな風にみえているのか?」

あまりにも当たり前のことすぎるせいか、人は意外と“自分のことを理解していません。そこで生年月日別タイプのキャラクターから、どんなことを心がけて過ごしていけば幸せを引き寄せることができるのか読み解いていきましょう。

 

Yuki's風水_チェック表_01

※あなたの生年月日から導かれる“タイプ”はこちらからチェックしてください※

 

今回は「Lacmoi(ラックモア)」&「Slivenue(スリヴェニュー)」の方の幸せを引き寄せる3つの方法をお伝えします。

 

 

 

(1)感情で決めない

 

実はあなたは感情の赴くまま、あまり深く考えずに行動をしてしまう”感情的”なタイプ。特に怒りが原動力となるような決断はあなたにとってプラスには働かないことも。いっときの感情や勢いで動く前に賢い選択ができるよう一旦落ち着いてから決めましょう。

 

 

 

(2)情に流されずに意志を持って行動しよう

 

恋愛も仕事も情に絆されて行動することは、あなたを幸せの道から遠ざけてしまいます。熱しやすいタイプなので特に恋愛ではご注意を。冷静に本質を見極めることで幸せを引き寄せましょう。

 

 

 

(3)知恵を拝借しよう

 

あなたは思いつきや感覚でパッと言動に移してしまいがちなタイプ。だからこそ熟慮することを心掛けたいところです。その際、信頼できる人に相談しいろんな知恵をお借りすることでより確かな道への導きとなるでしょう。

 

 

 

2016年も折り返し地点を迎えました。一日一日があなたにとってどのような時間となるかは“日々の選択”にかかっています。ちょっとした意識の積み重ねが、さらなる幸せを引き寄せてくれるのです。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

text:Yukiko


border