columnコラム

生年月日占い2019年7月~8月の恋模様

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2019年7月~8月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2019年7月~8月の恋模様》「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

7月は浮ついた言動に注意して相手を思いやる気持ちを大切にしてください。また、8月は懐かしい人との再会運の高まるときですが、現状維持の年運を考慮すると進展させるよりも環境を変えないほうがよいときです。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

7月は強い運気のときですが、8月は一転して運気が弱いときなので、思いを伝えて叶えるなど心願成就を目指すなら7月中に勇気を出して行動しましょう。デートはサーフィンに挑戦するなどマリンスポーツがオススメです。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

7月は現状維持のとき。ネガティブな気持ちに引っ張られるとトラブルを招きかねませんから、何事もポジティブシンキングでいきましょう。一転して8月は強い運気で出会いや人気運が急上昇。積極的に行動しましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

7月は決断のとき。復活愛も期待できますが、長い付き合いなら入籍するのにも良いタイミング。なお、8月は運気が弱まりますので、迷っていることを決めるなら7月がチャンスでしょう。デートは花火鑑賞がオススメです。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

7月、8月ともにあなたがよそ見をしたり波風立てなければ穏やかに過ごせることでしょう。「8月にこうしよう!」と何か決断したくなっても今環境を変えることはオススメできません。自己主張は控えめにしてください。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

運気の流れは変わり7月、8月ともに強い運気のときです。待っているのではなく今までもやもやしていたことに意思を伝えるなどこちらから行動を起こしてみましょう。デートは美術館での絵画鑑賞がオススメです。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

7月は運気が弱いときなので、わがままは控えて相手に合わせるのがよいでしょう。8月は現状維持の年運へと変化しているのでやはり自己主張は控えておとなしくしているほうがうまくいく運気のときです。オススメのデートはキャンプになります。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

7月、8月ともに受け身のときなので流れに身を任せるのがよいでしょう。意中の人へ本格的にアプローチするのはあなたの運気が強まるもう少し先を待ってください。デートは芝生の上でピクニック&日光浴を楽しむのがオススメです。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

7月、8月ともに現状維持のときへと変化しています。不満に思うことがあっても今は言葉にしないほうがよいでしょう。相手に感謝する気持ちを大切にしてください。また、パートナー探しも一休みしましょう。デートは流行のパンケーキのお店がオススメです。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

7月は思いが通じやすいときですが、一転して8月は新しい関係よりも現状をキープするほうがよい運気。流れを変えたい方や心の願いを叶えるなら7月中に実行しましょう。デートは飛行機での旅行を計画するのがオススメです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

7月、8月ともに流れに身を任せていれば穏やかなとき。悩みもあまり真面目に考え過ぎず、期待を持たずに淡々とやり過ごし楽しいことに目を向けてみましょう。老舗の温泉旅館でゆっくり過ごすデートがオススメです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

7月、8月ともに自ら行動を起こさず現状をキープすることに徹していれば落ち着いて過ごせそうです。特に8月は金銭に絡むことには気をつけたいとき。情に絆されてついついお金を貸したりしないようにしましょう。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border