dietダイエット

産後2週間で8kg減を実現した食事法、くびれを作る簡単ヨガポーズなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.10.08~2016.10.14)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ ある人気セレブが実践した『産後2週間で8kg減を実現した食事法』や、スッキリとしたお腹周りで若見えを叶える『くびれを作る簡単ヨガポーズ』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|食生活を変えるだけ。あの海外セレブが20kg以上の減量に成功した方法

 

昨年末に第二子を出産したキム・カーダシアン。実は産後2週間後には8kgの減量、そして最終的には20kg以上の減量に成功したことでも話題になりましたよね?!

 

 

そんな彼女が産後太りの解消のために採用していた食事法が「アトキンスダイエット」と呼ばれるものでした。

 

あの海外セレブを20kg以上の減量に導いた“アトキンスダイエット”ってどんな食事法?

 

 

 

|簡単ヨガポーズでくびれ復活?!

 

カラダのバランスをとりながら体幹を鍛える“舟のポーズ”を意味する「ナヴァアーサナ」はウエストのシェイプだけでなく、美しいくびれ作りに大変効果的です。

 

_MG_0990

 

お腹周りが引き締まれば見た目年齢も下がりますし、トレンドの服を着こなしやすくなりますので、ぜひ帰宅後や寝る前に実践してみてください。

 

ムダ肉のないお腹周りが若見えの秘訣。簡単ヨガポーズで美しいくびれを手に入れて

 

 

 

|ブーツの季節に必須!脚のむくみの簡単対処法

 

そろそろ秋冬のコーデに欠かせないブーツの新作も数多く登場してきましたね。いつだって美しくブーツを履きこなしたいものですが「朝はスルリと履けたブーツが夕方には“むくみ”で履きづらい」といった悩みを持つ方も少なくないと思います。

 

スラリ美脚 むくみ 対処法

 

そこで脚のむくみを改善して、スラリ美脚を叶えてくれる簡単対処法を紹介します。

 

本格的なブーツの季節の準備に◎ スラリ美脚を叶える脚のむくみの簡単対処法

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border