hairヘア

目指すべきは“抜け感ナチュラルヘア”。飾りすぎないのが好印象なモテ髪スタイル4選

Twitter
LINEで送る

「第一印象を良くしたい」と思うと、ヘアスタイルにもつい気合いを入れすぎちゃうという方は少なくないようです。でも自分のことを振り返ってみてください。大抵の場合、第一印象の相手に好印象を抱く時は、相手が飾った雰囲気もないのにオシャレに可愛く感じているときではありませんか? そこで今回は目指すべきは“抜け感ナチュラルヘア”ということで、飾りすぎないのが好印象なモテ髪スタイルを4つ紹介します。

 

 


 

 

|ナチュラルベーシックなボブヘア

 

th_160831_01

 

丸みのあるシルエットとナチュラル感が可愛い定番人気のボブヘアは、レングス短めでも女性っぽく、そしてちょっぴりあどけない雰囲気が好印象です。定番のスタイリングと言えば清楚なワンカールですが、少しオシャレしたい時は軽めに巻くのもオススメです。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

 

|ミディアムレングスなら“ラフなパーマ”で

 

th_160831_02

 

ミディアム~セミロングの方にはぐるぐるな巻き髪ではなく、ちょっとほつれたようなゆるふわでラフな巻き髪がオススメ◎ 理想は石原さとみさんのような印象。清潔感重視のゆるめの巻き方をマスターしておきましょう!

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

 

|好印象の秘訣は“柔らかな重めワンカール”

 

th_160831_03

 

“Aラインシルエット”の質感重めのスタイルは髪をキレイに見せてくれたり、クセ毛をカバーしてくれたりと万能ですが、より清楚なイメージを作るポイントは“内巻きワンカール”で動きをつけること。ほんの少しの変化ですが、柔らかな印象が倍増しますよ。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

 

|ゆるめ“フォワードカール”で上品さとエレガントさを演出

 

th_160831_04

 

この秋、自然な印象のアンニュイな巻き髪にするならゆるめの“フォワードカール”で決まりです。ポイントは“うねりを加える程度”で巻くこと。なめらかな質感としなやかなカール感が上品さとエレガントさを引き出してくれますよ。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 


 

 

モテ髪のカギはやっぱり自分らしさが垣間見える清潔感やナチュラルさ。ぜひ最高に似合ったスタイル探しの参考にしてくださいね。

 

 

参照:モテヘアにしたいなら”自然体”になれ♡男女ウケよし◎抜け感ナチュラルヘアカタログ♡


border