beautyビューティー

着実に1ヶ月3kg痩せるコツ

着実に1ヶ月3kg痩せるコツ、ぽっこりお腹を解消する便利アイテムなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.11.19~2016.11.25)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ “ある行動”を習慣化させる『着実に1ヶ月3kg痩せるコツ』や、美ボディの海外セレブたちも活用している『ぽっこりお腹を解消する便利アイテム』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|着実に1ヶ月3kg痩せるなら“記録すること”からスタートしよう

 

普段の摂取カロリー量を把握しておけば、食事制限をすべきか、運動をプラスすべきか、自然に自分自身で理解できるようになるもの。 そこでオススメのダイエット法が、今や定番ダイエット法の1つとされる「レコーディングダイエット」。

 

着実に1ヶ月3kg痩せるコツ

 

でも、いくら“記録すること”が減量の秘訣と言われても、忙しい日々の生活をすべて記録していくのは大変な作業です。そこで「レコーディングダイエット」をしっかり続ける3つのコツを紹介します。

 

ゆるーく着実に1ヶ月3kg痩せるコツ。“記録すること”がダイエット成功へのスタートです

 

 

 

|海外セレブも愛用。ぽっこりお腹を解消する便利アイテム2つ

 

少しでも気が緩むとすぐに“ぽっこり”してしまうお腹。特に年末に向けて忙しさが増してくるこの時期は運動を怠りがち、かつ食も美味しい季節なので、ついついぽっこり化が加速しがち…。そこで参考にしてみたいのが、美スタイルで知られる海外セレブたち。

 

 

実は“密かにあるアイテムを使う”ことで、“ぽっこり”を“ぺったんこ”にしているようです。 そこで密かに活用してみたい2つの便利アイテムを紹介します。

 

ぽっこりお腹を“ぺったんこ”に。外出時や自宅で密かに実行したい超簡単なお腹痩せ術

 

 

 

|“すき間”のある太ももを叶える「3分ヨガ」

 

カラダの気になる症状を内側からアプローチできるヨガは、リンパや血液の流れも改善するのでスッキリとした痩せ体質のカラダに導いてくれるだけでなく、スタイルアップにも役立ちます。

 

着実に1ヶ月3kg痩せるコツ

 

そこで特に太ももを中心にアプローチできる「3分ヨガ」を紹介。ぜひ実践して“すき間”のある太ももを実現させてください。

 

“すき間”のある太ももを実現。日々の習慣にしたい脚痩せ効果抜群の「3分ヨガ」

 

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border