beautyビューティー

睡眠中も痩せ効果を得る方法

睡眠中も痩せ効果を得る方法、太もものサイズダウンに効く簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.2.18~2017.2.24)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ いまアメリカで大きな話題を呼んでいる『睡眠中も痩せ効果を得る方法』、肌見せの季節に向けて実践したい『太もものサイズダウンに効く簡単エクサ』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|「睡眠中も痩せ効果が得られる」ダイエット法がアメリカで話題に

 

ダイエットを考えている方にとって「楽に痩せれる」と聞くと半信半疑ながら試してみたくなるもの。そんな楽痩せ法として最近話題になっている、特別に運動や食事制限をすることなく『睡眠を取るだけ』のダイエット法がアメリカ発の“オーバーナイトダイエット”というもの。

 

 

このダイエット法を提案したのはアメリカ『ボストン・メディカル・センター』で患者さんの栄養や体重管理をしている医師のCaroline Apovian氏。早速内容をチェックしてみましょう。

 

睡眠中にも痩せ効果が得られる理由。アメリカ発“オーバーナイトダイエット”って何?

 

 

 

|太もものサイズダウンに効果的な簡単エクササイズ

 

特に痩せにくいパーツとして多くの女性を悩ませている太もも。その一因には日々溜まってしまいがちな疲れからくるむくみが挙げられます。

 

太もものサイズダウンに効く一石二鳥エクサ

 

そこでオススメのエクササイズが、内転筋と外転筋に同時にアプローチする「ダブルレッグリフト・ピラティス」です。太ももの引き締めと脚全体のむくみ解消を同時に叶えてくれるので、ぜひ習慣にしてスッキリ華奢な印象の美脚ラインを叶えましょう。

 

太もものサイズダウンに。内転筋&外転筋に同時アプローチする“一石二鳥エクササイズ”

 

 

 

|乾燥知らずのモチモチ美肌を叶える簡単4STEP

 

厳しい寒さが続く毎日、肌の最大の悩みといえば「やっぱり乾燥」という方は少なくないかも。そこで、どんな時でもしっかり保湿された美肌をキープしている人気セレブの冬のスキンケアをチェックしてみましょう。

 

オリビア・カルポ流スキンケアでモチモチ肌

photo:lev radin / Shutterstock, Inc.

 

今回チェックするのはファッションだけでなく、美容やメイクも注目大のオリビア・カルポ。乾燥や大気汚染の進むニューヨーク在住ながら、常にモチモチ美肌をキープする彼女のスキンケア法には4つのステップがあるようです。

 

簡単4ステップ。オリビア・カルポ流のスキンケアで乾燥知らずのモチモチ美肌を叶えて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border