dietダイエット

短期で6kg減を叶えた減量法、スリム美人が炭水化物を食べている理由など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.9.3~2016.9.9)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 韓国の人気女優パク・シネが実践し劇的に痩せた『短期で6kg減を叶えた減量法』『スリム美人が炭水化物をしっかり食べている理由』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|たった1ヶ月で6kgの減量を叶えた秘訣は?

 

整形なしの“天然美人”として知られる韓国人気女優パク・シネ。もともと愛くるしくて親近感の持てる雰囲気だったパク・シネですが、一時はかなりふっくらしていてファンならずとも心配なビジュアルに…。少し“所帯じみてきた”印象も出てきましたが、その後たった1ヶ月で6kgの減量に成功し、シャープな雰囲気に大変身して世間を驚かせました。

 

박신혜さん(@ssinz7)が投稿した写真

 

そんな彼女の“劇的ダイエット法”を紹介します。

 

たった1ヶ月で6kgの減量に成功。韓国人気女優の気になる“劇的ダイエット法”とは?

 

 

 

 

|炭水化物をしっかり食べてもスリムでいられる理由

 

ご飯、パン、麺類などの炭水化物は、ダイエット面では“敵”というイメージ。でも、キム・カーダシアンにジェニファー・アニストン、エミリー・ラタコウスキーなど多くのスリム美人たちは、しっかり炭水化物を摂りながらも痩せ体質をキープしています。

 

 

果たしてその理由とは一体何でしょうか?

 

スリム美人は炭水化物をしっかり食べている!それでも痩せ体質をキープできる理由とは?

 

 

 

|“スリムな上半身”を手に入れて華奢な印象に

 

カラダを引き締めようと考えると、ウエスト周りやお尻、太ももなど下半身を引き締めようとつい意識が向いてしまうもの。確かに下半身の引き締めも大事ではあるのですが、いざ気になる人との接近戦ともなれば、上半身の印象がモノを言います。

 

上半身痩せ ストレッチ

 

そこで上半身の引き締めにオススメの、シンプル簡単な“美ストレッチ”を紹介。いずれも首や肩周りのコリや疲労感を緩和してくれるので、ぜひリフレッシュのためにも実践してみてください。

 

上半身痩せを叶えて華奢な印象に。疲労感も緩和する“美ストレッチ”で接近戦を制して!

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border