dietダイエット

美バストに導く肩甲骨はがし、大幅な脂肪燃焼を約束する最新エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.8.13~2016.8.19)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 首のシワ対策にも効果的な『美バストに導く肩甲骨はがし』や、いま海外で人気急上昇中の『大幅な脂肪燃焼を約束する最新エクサ』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|がっかりバストの原因“固まった肩甲骨”をはがす最善策は?

 

肩にあるインナーマッスル「菱形筋」は、肩甲骨を内側に寄せたり上下に回旋させたりする動きに関わっている筋肉。慢性的な背中や肩の“こり”で悩む方は多いと思いますが、その原因の1つがデスクワークなどで背中を丸めている状態が続くと菱形筋が伸びきってしまい、収縮しづらくなっているからなのです。

 

肩甲骨をはがすストレッチ

 

菱形筋の動きや力が弱ると大胸筋が引っ張る力で猫背になってしまったり、胸が内側に入ってバストラインが崩れたりしますから、肩甲骨をはがすストレッチで胸を開きやすい状態をキープし、美しいバストラインを実現しましょう。

 

美しいバストラインこそスタイル美人の鍵。固まった“肩甲骨をはがす”30秒ストレッチ

 

 

 

 

|気分転換にも◎ 大幅な脂肪燃焼を約束する最新エクサは?

 

まずは海外で話題になり、その後日本でも人気を得ているバイクエクササイズのように、海外から続々と日本に上陸する様々なエクササイズ。しかしながらフィットネス大国・アメリカでは、常に新しいプログラムが続々と登場しています。

 

DOGPOUNDさん(@dogpound)が投稿した写真

 

その中でも大幅な脂肪燃焼にもつながるということで海外で人気急上昇中の最新エクサが「トランポリン」なんです。

 

大幅なカロリー消費もポイント。セレブもハマってるHOTな最新エクササイズ

 

 

 

 

|「麻ひもダイエット」でウエストがみるみる引き締まる?

 

ダイエットにストレスは禁物ですが、厳しい食事制限やエクササイズをストレスなく続けるのはとても困難。そこで注目したいのがウエストがみるみる引き締まって“くびれ”が手に入れられると評判の「麻ひもダイエット」。

 

麻ひもダイエット くびれ_main

 

なんと“エクササイズや食事制限なしで麻ひもをお腹に巻くだけ”というとってもストレスフリーなダイエット法なのです。

 

ウエストがみるみる引き締まる?! 美しい“くびれ”は「麻ひもダイエット」で手に入れる


border