newsニュース

美容整形や高額エステは必要なし!? 人気ブログの「顔ダンス」メソッドで「たるみ」を解消☆

Twitter
LINEで送る

ライブドアブログランキング(スキンケア部門)1位の人気ブロガー・おきゃんママの人気ブログ「たるみを解消して顔も体も10歳若返る女磨き塾」が初の書籍化。『たるみが消える! 顔ダンス』が先週発売された。

 

この本で紹介されている「顔ダンス」は、老け顔の元凶である「たるみ」を劇的に改善する顔面体操のこと。

 

著者である「おきゃんママ」は、子育てが一段落した38歳の時、自分の写った写真を見て愕然としたそうで「フェイスリフトの手術しかない!」と手術を決意。でも「自分の顔を人まかせにしていいのか」と繰り返し自問自答し、結果、手術をキャンセル。

 

その後、自分の顔を実験台にさまざまな美容術を実践し、検証を重ねた末に誕生したのが「顔ダンス」だという。

 

左:老け顔に悩んでいた38歳のおきゃんママ、右:現在52歳(!?)のおきゃんママ。すごく若返ってない!?

左:老け顔に悩んでいた38歳のおきゃんママ、右:現在52歳(!?)のおきゃんママ。すごく若返ってない!?

 

このメソッドをブログで公開したところ、たちまち大反響! そしてこのたび「10歳若見え!若顔が一生続くいちばん簡単な方法を教えます」をテーマにかかげ、これまでブログで紹介してきたメソッドをバージョンアップして書籍化したとのこと。

 

内容は、<老け顔を制するのは表情筋>、<“ポニーテールライン”でシワを打ち消す>、<最高の笑顔を形状記憶させる「就寝前の新習慣」>などなど。

 

「おきゃんママ」によると、

 

・電車の窓に映った自分の顔に愕然としたがある
・若返りの美容整形のことが四六時中気になってしまう
・老け顔の自分に自信が持てない
・高額なアンチエイジング化粧品を使っても、あまり効果が実感できない
・もうフェイスリフト術しかない!と真剣に考えている
・お金をかけずに若返りたい

 

という方に特におすすめしたいとのこと。

 

心当たりのある方もない方も、「たるみ」の予防・改善のためにこの本を一度チェックしてみては!?

 

『たるみが消える!顔ダンス』(発行:世界文化社) 定価:¥1,200(税抜)

※いまなら本を購入した方に、一般社団法人日本セルフリフティング協会主催のおきゃんママの「たるみ改善プログラム【顔ダンス】セミナー」の動画もプレゼントされるそう(2014年9月30日までの期間限定)

 

たるみが消える! 顔ダンス

“"

すっきり小顔に! ほうれい線が消える! 顔ヨガ DVD BOOK


border