beautyビューティー

肩甲骨はがしにも効果的なバイバイ体操

肩甲骨はがしにも効果的なバイバイ体操、くびれラインを育む簡単ポーズなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.7.8~2017.7.14)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 簡単に実践できて二の腕のたるみも予防する『肩甲骨はがしにも効果的なバイバイ体操』、1日1セットの実践でOKの『くびれラインを育む簡単ポーズ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|肩甲骨はがしにも効果的な“バイバイ体操”って?

 

夏に向けて半袖やノースリーブのアイテムを可愛く着こなすためには、華奢見えを叶える“細腕”とスッキリ印象の上半身のラインが必須です。

 

肩甲骨はがしにも効果的なバイバイ体操で細腕に

 

そこでオススメなのが、手軽にできて二の腕の引き締めや肩甲骨はがしに効果を実感できる“バイバイ体操”です。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

肩甲骨はがしにも効果的。“バイバイ体操”でノースリーブを可愛く着こなせる細腕

 

 

 

|1日1セットの実践でくびれラインを育むヨガの簡単ポーズ

 

女性らしさを全開にアピールできるNo.1のパーツと言えば、滑らかに描かれたお腹の“くびれライン”。もちろんお腹周りは痩せにくいパーツですから一朝一夕で手に入れることは難しいもの。

 

くびれラインを育む簡単ヨガポーズ

 

そこで肌見せの夏本番に向けて今日から即実践していきたいのが、お腹周りのたるみにアプローチできるヨガの簡単ポーズ「マッチェンドラアーサナ」です。

 

1日1セットの実践で“くびれライン”を育んで。簡単ポーズでお腹周りのたるみにアプローチ

 

 

 

|ロンドンで話題の“ブライダルダイエット”って?

 

ウエディングドレスを纏った友達の美しい姿を目にしてダイエット心に火が着いた経験のある方は少なくないと思います。

 

理想のウエディング姿に導く人気ダイエット法

 

結婚式に向けてダイエットを実践するのは“もはや当たり前”ですが、今ロンドンでは理想のウエディング姿に導くダイエットプログラムが人気を集めています。

 

3ヶ月で理想のウエディング姿に。ロンドンで人気“ブライダルダイエット”が痩せられる理由

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border