newsニュース

こんな身体になれるなら…脅威の変貌を遂げた赤井英和さんの肉体美に驚き!!

Twitter
LINEで送る

劇的な変化で「CGでは?!」「本当に同一人物なの?!」といつも話題になるRIZAP(ライザップ)の最新CMに、元プロボクサーで俳優の赤井英和さんが登場! ライザップでの2ヶ月のトレーニングを経て、 -7.0キロの減量に成功し、全盛期を彷彿させる38年前の高校時代と同じ体重になったという脅威の変貌を遂げた赤井英和さんが登場する最新CMがこちら。

 

 

 

 

現在55歳の赤井英和さん。若い頃のような体型や健康の維持の難しさを痛感してたそうで、「食生活も含めて見直して、今一度健やかで若々しい身体を取り戻したい!」という思いから、今回のチャレンジに至ったそう。

 

RIZAP_Akai_01 RIZAP_Akai_02

【赤井英和さんのBefore/After】

 

 

ボディメイクとCM撮影を終えた赤井英和さんは、

 

「今までスポーツジムには通っていましたが、なかなか身体の変化を感じることができませんでした。改めて撮影した姿をチェックし、2か月前と現在の変貌ぶりに(自分でも)驚きました」

 

とコメント。

 

 

薄着になる春夏シーズンに向けての「ボディメイク」。このCMを見ると、真剣に考えなきゃイケナイと思わずにはいられませんね。。。


border