beautyビューティー

脇腹のたるみ予防に効く簡単ストレッチ

脇腹のたるみ予防に効く簡単ストレッチ、空腹対策に効くヘルシー間食など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.7.29~2017.8.4)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイなくびれラインを育む『脇腹のたるみ予防に効く簡単ストレッチ』、夏のダイエットにオススメ『空腹対策に効くヘルシー間食』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|脇腹のたるみを予防してキレイなくびれラインを実現

 

ファッションモデルやVSエンジェルとして、そして最近ではビューティーモデルとしてもますます人気沸騰中のテイラー・ヒル。その美しいくびれラインは同性だって憧れてしまうものですが、そんなテイラーが実践しているのがゆっくりとした動きで筋肉や体幹を刺激するエクササイズなのだそう。

 

FashionStock.com / Shutterstock.com

 

そんなテイラーも実践していると言われる筋肉や体幹の強化にもつながる脇腹のたるみ予防に効果的な簡単ストレッチを早速チェックしてみましょう。

 

気になる脇腹のたるみ予防に効果的。人気モデルも実践する“簡単ストレッチ”2つ

 

 

 

|ダイエットの空腹対策に効果的な夏オススメのヘルシー間食は?

 

夏痩せの大敵といえば「空腹」。空腹に打ち勝つことも減量やスタイルアップの成功の鍵を握る大雪な要素の1つ。そんな「空腹」をしのぐために“間食”に頼る場面は必ずあります。

 

 

そこで抜群のスタイルをキープしている海外モデルたちがどんな間食でお腹と心を満たしてダイエットを継続させているのかをチェックしてみましょう。

 

夏痩せの大敵“空腹”の対策に◎ スタイル美人も愛する“ヘルシー間食”で満足感をGET

 

 

 

|バストアップの鍵は“しなやかな上半身”にアリ

 

しなやかで柔軟性のある上半身は、全体の印象を華奢で女性らしいボディラインを演出してくれるもの。そこでオススメしたいヨガの簡単ポーズが「ラクダのポーズ 」です。

 

 

胸を開くことで胸筋を柔軟にしてくれ、バストアップや姿勢を美しく整える効果を期待できます。さらに、腕で上半身を支えるポーズなので二の腕の引き締め効果まで期待できますよ。

 

バストアップの鍵は“しなやか上半身”。簡単「ラクダのポーズ」で姿勢を美しく整えて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border