dietダイエット

華奢で健康的な太ももに導く美習慣、紗栄子さんに学ぶ夏モテの秘策など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.6.4~2016.6.10)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 毎日5分でOK!太もも痩せに効く『華奢で健康的な太ももに導く美習慣』や、忘れられない印象づくりに欠かせない『紗栄子さんに学ぶ夏モテの秘策』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|毎日5分の美習慣で、華奢で健康的な太ももに

 

脚の露出も多くなってきて、今一番欲しいのがパンツも似合う“健康的で華奢な太もも”。そこでキーになる筋肉が、太ももの前側にある筋肉「四頭筋」。毎日ストレッチすることで太もものサイズダウン効果があるだけでなく、下半身の中で一番大きな筋肉なので効率よく代謝UPもできるんです。

 

四頭筋ストレッチ

 

そこでストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」のトレーナー・上田夕子さんに、太もも痩せに効く簡単セルフストレッチ法を教えてもらいます。

 

寝る前5分でOK◎ パンツの似合う“健康的で華奢な太もも”に導く四頭筋ストレッチ

 

 

 

 

|紗栄子さんに学ぶ夏モテの秘策って?

 

夏は新しい恋の予感を胸に、ファッションにメイクにヘアカラーと何か変化をつけて「もっと”盛り”たい!」とついつい盛ることばかり考えてしまいがち。だけど多くの男性は“ナチュラルな雰囲気”が好きなので、せっかくの努力が実るどころか非モテまっしぐら! オシャレもメイクもヘアスタイルも「がんばってます!!」感がないのに、男性が引き込まれて忘れられない魅力を演出するにはどうしたらいいのでしょう。

 

紗栄子 眼差し_main2

出典:Miche Bloomin’公式サイト

 

そのキーになるのが「眼差し」。お手本は紗栄子さんです。

 

紗栄子さんがお手本。ナチュラルだけど“忘れられない眼差し”を演出する秘訣は?

 

 

 

 

|セレーナ・ゴメスが痩せるために実践した8つのこと

 

一時期はぽっちゃりしていたものの、最近はすっかり細くなり、しかもセクシーになっているセレーナ・ゴメス。

 

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真

 

そんな彼女のボディから、ライフスタイルまでを変えたのが、トレーナーであるAmy Rosoff Davis氏。週3〜5日、セレーナの運動を手伝っているそんな彼女が、セレーナが痩せるためにやった8つのことを公開しました。

 

ぽっちゃりから超セクシーに。セレーナ・ゴメスが痩せるためにやった8つのこと


border