dietダイエット

デトックスとチャージを一気に。運動しながら美肌が手に入る“コラーゲンヨガ”って何?

Twitter
LINEで送る

ホットヨガ、サップヨガ、アクロヨガ、リンパヨガ、VOGA(ヴォーガ)など、ヨガに別の要素を付け加えることで美容効果をさらに高めるというメニューが次々と登場していますが、いま話題を呼んでいるのが“運動しながら美肌も手に入る”と言われている「コラーゲンヨガ」。早速その秘密に迫ってみましょう。

 

 

 

|これまでのヨガとはここが違う!

 

基本的なヨガのプログラム自体は大きく変わらないのですが、一番大きな違いはヨーロッパ発の最新美容機器“コラーゲントリートメントランプ”を使用すること。

 

コラーゲンヨガ_01

出典:syner-gym.com

 

この“コラーゲントリートメントランプ”は化粧品では届かない肌の真皮層まで赤色光線が届くので、肌を芯から活性化してコラーゲンの生成を促し、肌本来のハリやツヤを蘇らせてくれるのです。

 

 

 

|美肌効果だけではない!?

 

また体の芯から代謝が高まれば、汗もたくさん出るので血液やリンパの流れもよくなり、むくみや冷えの解消、肩こりの緩和などの効果も期待できます。

 

コラーゲンヨガ_02

 

また、汗がたくさん出ると保湿成分が流れ落ちてしまって「乾燥肌の原因になるのでは?」という不安も、「コラーゲンヨガ」ならコラーゲンの潤いを補給しながらできるので“無縁”と言えるでしょう。

 

 

 

デトックスとチャージを一気にできる画期的な「コラーゲンヨガ」は、現在ではさまざまなヨガスタジオでプログラム化されています。効率良くキレイを叶えるためにも、一度トライしてみてはいかがですか?

 

 

text:大村倫


border