newsニュース

有機・減農薬野菜たっぷり。こだわりの食生活は優秀“お惣菜キット”で実現させて

Twitter
LINEで送る

美容や健康、そしてダイエットのために食事にはこだわりたいけど、日々の忙しさで料理まで手が回らないという女性は少なくありません。そんな悩める方に強い味方が有機食材宅配の パイオニア「大地宅配」から登場。それが大地宅配でも初めてという旬の野菜をたっぷりいただける“お惣菜キット”「おやさいdeli kit」です。

 

th_野菜 お惣菜キット_01

 

約3人前の材料と調味料、そしてわかりやすいレシピ付で、なんと主菜と副菜の2品が約20分で完成するキットなんです。

 

しかもキット内の食材はすべて農薬や化学肥料をできるだけ使わず育てられた契約農家の野菜(栽培期間中の農薬不使用割合は約88%とのこと)と国産の肉、オリジナルの合わせ調味料は化学調味料不使用。しかもほとんどの食材はカットされた状態で届くので、手間なくサッと調理が可能です。

 

メニューは「爽やか国産レモンのシーフードパエリア<主菜>&4種のミックスビーンズとキャベツのコールスロー<副菜>」「プリプリ海老とブロッコリーの塩炒め<主菜>&王隠堂農園の切干大根のマヨサラダ<副菜>」など季節感たっぷりのメニューが多数ラインアップされています。

 

th_野菜 お惣菜キット_02

【早速「旨とろ茄子のひき肉味噌炒め<主菜>&じゃがいもとおかかの和風ポテサラ<副菜>」をいただいてみました。口の中いっぱいに旨みの広がる優しい味に大満足!】

 

「大地宅配」によれば季節に合わせて毎週新メニューが1~3品登場する予定とのこと。これなら旬のこだわり食材を使ったメニューを手軽に幅広く楽しめそうです♪ より健康的な日々の食卓を実現してくれる優秀“お惣菜キット”を、みなさんも試してみてはいかがですか?

 

 

おやさいdeli kit
価格 :¥1,278~¥2,018(税抜) 内容量 :1セット約3人前(食材、合わせ調味料、レシピ付きリーフレット) 賞味期限:到着後2日保証(北海道・九州等遠隔地の場合は1日保証)


border