beautyビューティー

食事制限なしで話題の短期集中ダイエット法

食事制限なしで話題の短期集中ダイエット法、脚痩せ&くびれ作りが一挙に叶う簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.5.12~2019.5.18)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『食事制限なしで話題の短期集中ダイエット法』、スタイルアップにお役立ち『脚痩せ&くびれ作りが一挙に叶う簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|“食事制限なし”なのに高い痩せ効果で話題の短期集中ダイエット法

 

もうすぐ肌見せの季節がやってくるため「一刻も早く痩せたい!」と感じている方は少なくないはず。そこでチェックしておきたいのが、「1週間でかなり効果が得られる!」と韓国の女優や芸能人たちの間で話題沸騰中のダイエットプログラムです。

 

 

“GMダイエット”と呼ばれるこのダイエットプログラムはアメリカのGeneral Moters社が社員の健康のために考案したもので、これまで多くの人が体重減量に成功したことで有名になりました。早速、その気になる内容をチェックしてみましょう。

 

▶︎食事制限なしで取り組みやすい。高い痩せ効果で話題の【1週間集中ダイエット法】って?

 

 

 

|痩せやすい体を作りながら“細見え下半身”に導く簡単習慣

 

気づいたら「1日中、体をほとんど動かしていない」という日も少なくないと思います。そんな状態が慢性化してしまうとお腹周りの筋肉が固まってしまい、余分なお肉がつきやすくなる悪循環に陥ってしまうもの。そこで役立てたいのが、気持ち良く体を伸ばしながら筋肉や体幹(コア)の強化できるピラティスです。習慣にすることで、基礎代謝を高めつつ“くびれウエスト”へ近づいていくことができます。

 

 

それでは、お腹周り(特に脇腹)や太ももに付きやすい贅肉の予防と引き締めに効く【レッグプルフロント】のやり方を早速チェックしてみましょう。

 

▶︎脚痩せ&くびれ作りを一挙に。痩せやすい体を作りながら【細見え下半身】に導く簡単習慣

 

 

 

|あなたの生年月日から導かれる【2019年5月〜6月の恋模様】は?

 

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる【2019年5月~6月】の恋模様を「YUKI’s風水」の野口由起子さんに占っていただきましたので、ぜひチェックしておきましょう。

 

▶︎幸せを掴むベストタイミングは? 生年月日で占う【2019年5月~6月】の恋模様

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border