beautyビューティー

1ヶ月3kg減も可能にするダイエット法、人気女優の素肌美の秘密など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.11.5~2016.11.11)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 特別な食事制限や運動の必要もなく『1ヶ月3kg減も可能にするダイエット法』や、34歳、一児のママとは思えない『人気女優の素肌美の秘密』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1ヶ月3kg減も可能。特別な食事制限や運動の必要もないダイエット法

 

ダイエットと言えば食事制限や運動が伴うものというイメージが一般的ですが、海外で話題になり日本でもじわじわ人気を集めている「8時間ダイエット」は特別な食事制限や運動をすることなく、1週間で約2~5kg減も夢ではないそうと言われています。

 

1ヶ月3kg減も可能にするダイエット法

 

一体どんなダイエット法なのか早速チェックしてみましょう。

 

1週間で3kg減も夢ではない?! 特別な食事制限や運動は不要の“8時間ダイエット”のルール

 

 

 

|一児のママとは思えない素肌美の秘密は何?

 

イ・ビョンホンと結婚した女優イ・ミンジョン。第1児を無事出産して第一線に復帰を果たしていますが、現在34歳のママとは思えない素肌美は、美肌大国・韓国で「蜂蜜肌」「無欠点肌」と崇められるだけある素肌美をキープし続けています。

 

MJさん(@216jung)が投稿した写真

 

若い頃から美肌で有名だったイ・ミンジョンですが、年齢を重ねても素肌美をキープする秘密は“極度の乾燥肌”という彼女が編み出した「ミスト洗顔法」と呼ばれるスキンケア法です。

 

34歳、ママとは思えない素肌美。人気女優のスキンケアの秘密“ミスト洗顔法”って何?

 

 

 

|二の腕のプニ肉を撃退する簡単ヨガポーズ

 

年末に向けてイベントごとも多くなってきますが、いざ気になる彼との接近戦ともなれば、まずは上半身の印象がモノを言います。冷え込みと同時に肌の露出が減ってきたことで、いつの間にか二の腕かプニ肉でだらしなくなっているなんて絶対避けたいところ。

 

1ヶ月3kg減も可能にするダイエット法

 

そこでたくさんあるヨガのポーズの中でも、初心者でも自宅で簡単に実践することができ、続けることで二の腕のプニ肉を撃退にする簡単ヨガポーズを紹介します。

 

二の腕のプニ肉を撃退。2つの簡単ヨガポーズでスッキリとした印象の上半身を叶えて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border