beautyビューティー

1週間で2kg減も実現する体質改善法、冬太りを避ける鉄板食品3選など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.11.12~2016.11.18)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 体質改善まで叶える『1週間で2kg減も実現する体質改善法』や、スリムで可愛いアイドルたちから学ぶ『冬太りを避ける鉄板食品3選』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1週間で2kg減も可能。短期間で結果が出る“プチファスティング”

 

増えてしまった体重を1〜2週間の短期間で落とすとき「食事制限」と「運動」のどちらが効率が良いかと言えば、圧倒的に「食事制限」。なぜなら「運動」での“消費カロリー”はあまり多くなく、「食事制限」で“摂取カロリー”をコントロールする方が圧倒的に取り組みやすいのです。

 

1週間で2kg減も実現する体質改善法

 

そこでオススメしたいのが短期間「食事制限」を行う“プチファスティング”。やり方を早速チェックしてみましょう。

 

1週間で2kg減も可能。短期間で結果が出る“プチファスティング”で本物の痩せ体質に

 

 

 

|痩せボディに欠かせない3つの鉄板食品って?

 

年末に向けてイベント目白押しで、楽しさ反面、体重の増減に一喜一憂する日が続きそうで今から心配している方も少なくないのでは? 冬の間に溜め込み体質になってしまうのは、その後のダイエットの困難さを考えればさすがに避けたいところです。

 

 

そこで参考にしたいのが、ボディラインを強調する衣装で、あらゆる角度からカメラを向けられる韓国のアイドルたちの食生活。彼女たちのダイエット事情を観察していると、食事に関しては、ほぼ全員一致である特定の食品3つに辿りつきます。

 

冬太りを避けるには結局コレ。痩せボディに欠かせない3つの鉄板食品って?

 

 

 

|自慢したくなる脚長美脚に導く初心者向けヨガポーズ

 

スキニーやレギンスを履く時はもちろん、ゆったりシルエットのボトムスであろうと、キレイに着こなすためには引き締まったしなやかな印象の下半身は必須。たるんだ下半身を自分ではごまかせて(隠せて)いるようでも、実は周りからはバレバレだったりします。

 

1週間で2kg減も実現する体質改善法

 

そこでたくさんあるヨガのポーズの中でも、下半身引き締めに効く初心者向けヨガポーズを紹介。ぜひ実践して自慢したくなる脚長美脚を叶えましょう。

 

自慢したくなる脚長美脚に。2つの簡単ヨガでボトムスの似合う下半身を手に入れて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border