beautyビューティー

2週間で3kg減を叶えた運動なしダイエット法

2週間で3kg減を叶えた運動なしダイエット法、痩せやすい体&ほっそりウエストを作る簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.4.21~2019.4.27)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『2週間で3kg減を叶えた運動なしダイエット法』、スタイルアップにお役立ち『痩せやすい体&ほっそりウエストを作る簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|開始2週間で3kg減を達成した“運動なしのダイエット法”って?

 

ダイエットというと「毎日の食事管理」と「定期的な運動」が必須ですが、忙しい日々の中できっちりと実践していくことはなかなか困難なもの。

 

 

そんな中で参考にしたいのが、カントリーシンガーとして人気を博し、現在はリアリティ番組などに出演するなどタレントおよびインフルエンサーとして大活躍しているジェシー・ジェームズ・デッカーが実践した“運動なしのダイエット法”です。

 

▶︎開始2週間でマイナス3kg。3児のママがキレイ痩せを叶えた【運動なしダイエット法】って?

 

 

 

|痩せやすい体を作りながら“ほっそりウエスト”が叶う簡単習慣

 

春らしい軽やかなコーデを愉しむためにも、どうしてもさようならしたいのがポッコリとしたお腹という方は少なくないはず。そこで役立てたいのが、気持ち良くからだを伸ばしながら筋肉や体幹(コア)の強化できるピラティスです。習慣にすることで、基礎代謝を高めつつ理想の“ほっそりウエスト”へと近づくことができます。

 

 

それでは、たるみの出やすいお腹や二の腕の引き締めや首肩周りの柔軟性UPに効く【スフィンクス】のやり方を早速チェックしてみましょう。なお、ピラティスのエクササイズは“胸式呼吸(鼻から吸って口から吐く)”で行うのが基本になります。

 

▶︎お腹&二の腕のスッキリ感UP。痩せやすい体を作りながら【華奢見え上半身】に導く簡単習慣

 

 

 

|12星座別の“2019年5月のモテ運UPヘア”は?

 

陽気も良くゴールデンウィークをはじめイベントごとも多い5月は恋のチャンスもたっぷり転がっているはず。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2019年5月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。早速チェックしてみましょう。

 

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の2019年5月のモテ運UPヘア

 

▶︎【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の2019年5月のモテ運UPヘア

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border