beautyビューティー

2週間で6kg減!リバウンドなしダイエット

2週間で6kg減!リバウンドなしダイエット、痩せやすい体とほっそり脚を作る簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.4.14~2019.4.20)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『2週間で6kg減!リバウンドなしダイエット』、スタイルアップにお役立ち『痩せやすい体とほっそり脚を作る簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

▶︎太りやすい体質なら必読。食べることが好きでも【体型&体重キープ】を叶えるコツ

 

 

 

|2週間で6kg減を達成した“リバウンドなしのダイエット法”って?

 

食事をきちんと管理していくのはダイエットのお約束ですが、それには“ガマン”も付き物。それに、せっかくガマンしながらダイエットできたのなら、減量後も体型をキープしていきたいものです。

 

 

そこで参考にしたいのが、わずか2週間で6kgの減量に成功し、その後もずっと体型をキープしている韓国の人気シンガー、「ダビチ」のカン・ミンギョンの実践した【リバウンドなしのダイエット法】です。

 

▶︎2週間で6kgの減量を達成。人気シンガーが成功させた【リバウンドなしのダイエット法】のポイント

 

 

 

|痩せやすい体を作りながら“ほっそり脚”が叶う簡単習慣

 

春らしい軽やかなコーデを愉しむためにも、ピッタリとしたレギンスやパンツを自信を持って履きこなせるようにきちんと脚のラインを整えていきたいところ。そこで役立てたいのが、気持ち良くからだを伸ばしながら筋肉や体幹(コア)の強化できるピラティスです。習慣にすることで、基礎代謝を高めつつ理想の“ほっそり脚”へと近づくことができます。

 

 

それでは、ひざ上に溜まったたるみ肉や落としづらい“太もも”の引き締めに効く【サイストレッチ】のやり方を早速チェックしてみましょう。なお、ピラティスのエクササイズは“胸式呼吸(鼻から吸って口から吐く)”で行うのが基本になります。

 

▶︎ひざ上のたるみ肉もスッキリ。痩せやすい体を作りながら【ほっそり脚】に導く簡単習慣

 

 

 

|あなたの生年月日から導かれる【2019年4月〜5月の恋模様】は?

 

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる【2019年4月~5月】の恋模様を「YUKI’s風水」の野口由起子さんに占っていただきましたので、ぜひチェックしておきましょう。

 

▶︎幸せを掴むベストタイミングは? 生年月日で占う【2019年4月~5月】の恋模様

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border