beautyビューティー

3ヶ月で約20kgの減量に導いた食事ルール

3ヶ月で約20kgの減量に導いた食事ルール、◯◯するだけの簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.4.29~2017.5.5)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 某有名セレブが実践した『3ヶ月で約20kgの減量に導いた食事ルール』、1日10分の実践でOK『◯◯するだけの簡単エクサ』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|意外と真似しやすい?! 某有名セレブが3ヶ月で約20kgの減量に導いた食事ルール

 

ダイエットを効果的に行う方法としては、やはり筋トレや有酸素運動などの運動と食事コントロールをしっかり組み合わせることが大切。でも食事コントロールって簡単にできそうでなかなか難しいものです。

 

image:Liam Goodner / Shutterstock.com

 

そこで某有名セレブが3ヶ月で20kgの減量に成功したという意外に真似しやすい“食事ルール”を紹介します。

 

あの有名セレブも3ヶ月で約20kgの減量に成功。意外に真似できそうな必見“食事ルール”

 

 

 

|1日10分の実践でOK。◯◯するだけの簡単エクサ

 

ダイエットを決意して何かエクササイズを始めても「続けることができない…」という方は少なくないはず。そもそも運動が苦手だったり、エクササイズの動きが身に付かないという方もいると思います。

 

1日10分寝返りを繰り返すだけの簡単エクサ

 

そんな方にオススメしたいのが”寝返りを繰り返すだけ”という簡単エクササイズ法です。寝る時に誰でも無意識にしている寝返りを意識的に行うことがどうしてエクササイズになるのか、その方法や効果をチェックしてみましょう。

 

1日10分”寝返りを繰り返す”だけ。体幹を鍛えて痩せ体質キープに役立つ簡単エクサ

 

 

 

|ヘルシー感たっぷり”肌見せコーデ”のコツ

 

暖かくなってくると、さりげなく覗く素肌が女性らしさを存分に引き出してくれるもの。しかしながら、色気たっぷりな印象の肌見せよりも、ヘルシーな印象の肌見せがコーデにイマドキ感を演出してくれます。

 

ヘルシー感たっぷり肌見せコーデのコツ
出典:itSnap

 

それでは女性らしさを感じさせつつ程良くヘルシーな印象の”肌見せコーデ”のポイントをチェックしてみましょう。

 

さり気なく覗く素肌が女らしさを加速。ヘルシー感たっぷり”肌見せコーデ”のコツ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border