beautyビューティー

3ヶ月で16kg減に導いたお助け食材

3ヶ月で16kg減に導いたお助け食材、バストアップ効果を期待できる簡単ストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.6.2~2018.6.8)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 夏に向けたダイエットに取り入れたい『3ヶ月で16kg減に導いたお助け食材』、首肩周りの疲労感の軽減にもつながる『バストアップ効果を期待できる簡単ストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|即取り入れたい!3ヶ月で16kg減に導いたお助け食材

 

ヘルシーな食生活と適度な運動で数ヶ月かけて痩せるのが一番ということはわかっていても、間もなく夏本番。勝負シーンをイメージしては「ダイエットは急務!」と考えている方は少なくないと思います。

 

ダイエットの味方にしたいお助け食材2つ

 

そんな緊急ダイエット中の空腹を満たしてくれるお助け食材を、実際に3ヶ月で16kgの減量に成功した韓国のガールズグループDIAのチェヨンが明かしています。

 

3ヶ月で16kg減量を叶えた事例も。安心して食べられる“お助け食材”をダイエットの味方に

 

 

 

|疲労感の軽減も叶う“バストアップ”簡単ストレッチ

 

長時間デスクに向かって仕事や勉強をしたり、通勤や通学の電車内でスマホをずっと見ていたりなど、1日の中で自然と前かがみの姿勢になっている時間は意外と長いもの。そんな前かがみの姿勢は背中を前に引っ張ることになり、首や肩周りのコリ、バストの下垂などの引き金になってしまいます。

 

バストの吊り上げに効く簡単ストレッチ

 

そんな症状への対策に役立てたいのが“胸を開くポーズ”で行うバストアップに効く簡単ストレッチです。

 

バストの吊り上げ効果にも期待。“胸を開いて”首&肩周りをほぐす簡単ストレッチ

 

 

 

|体型コンプレックスをカバーする水着の選び方

 

今年もいろいろなブランドから新作水着が続々と登場しています。「どれにしようか?」と悩むと同時に、自分の体型を考えると「私には似合わないかも…」と不安を感じる方は少なくない様子。

 

体型お悩み別水着選びのポイント

出典:DHOLIC

 

そこで今年もお洒落感たっぷりのデザインが豊作のDHOLICの新作水着から、体型コンプレックスを上手にカバーする“水着選びのポイント”をチェックしてみましょう。

 

体型コンプレックスを上手にカバー。お悩み別“水着選びのポイント”を✓

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border